【奇妙な話】俺にしか見えてなかったのかな…

383: 本当にあった怖い名無し 2015/07/27(月) 03:24:51.39 ID:J82nTCWx.net
densyaho

昔サーフィンやってた頃、一人で行く時は電車で行ってたんだ。

 

10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

帰りの電車を待ってた時なんだけど、
海沿いの田舎駅なんで、いつも人は少ないというか、ほとんどいない。
そんで、待合室というか、プレハブ小屋みたいのがあるんだけど、激しい夕立きたから、その中に入ったんだよね。
そしたら、裸足でブリーフ一枚で上半身は紙を繋ぎあわせて作った様なタンクトップみたいの着てて、紙には謎の漢字みたいのが模様みたく殴り書きされてて、薄ら笑いを浮かべたずぶ濡れの50才位の男がいたんだよ
俺はびびって、ダッシュで逃げた。
そんで遠くから様子を伺ってたら、下りの電車が来たんだよね。
そしたら、その男はその電車に乗っていったから、近くに行ってみたんだよね。
そしたら、電車の乗客はみんな何事もない様な顔してるんだよ…
その男のほうを一切みないというか、見えてないんじゃないか?という感じで…
そんで、電車は走り去っていったんだけど、
俺にしか見えてなかったのかな…

 



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事


2ちゃんねるこわーい話まとめの過去記事がランダムで表示されます。 F5キーを押せば別の記事が表示されます。


当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. 今日も暑いっ子。 より:

    うわぁ!?
    まるでココにコメントをしている三番みたいな奴だな・・・。

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。