【怖い話】ありえない位置に人間がいた

527: 本当にあった怖い話 2015/07/23(木) 23:23:37.83 ID:olW0mnS70.net
mado

昨日、飲み行ったあと友達の家に泊まったんだけどさ、なんつーか夢じゃないと思うけど普通に震えたこと書いとくわ

10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

529: 本当にあった怖い話 2015/07/23(木) 23:38:29.51 ID:olW0mnS70.net

んで飲みのあと友達の家で寝てたんだけど、明け方になんかの音でうっすら目が覚めたわけよ。
友達の家はアパートの1階で、窓の近くのベッドに寝てたわけ。
友達は床に転がっててさ。
音っつーのが窓から聞こえるんだけど、どうやら窓の向こうに誰かいるみたいなのよ。
俺も半分寝ぼけながらそれを見てたんだけど、どうやら窓の向こうの誰かが窓を擦ってるっつーか引っ掻いてる感じの音でさ、
うるせーなくらいに思ったんだけど、急に血の気が引いたね。
そいつのアパートは、その窓側の5cm先に壁?があってその向こうは7階建てのマンションなわけ。
そんな隙間に人とかいんのか?って。
生憎?窓はモザイク窓っての??
外が微妙にはっきり見えないヤツなんだけど、あきらかに人の輪郭がわかる感じ。
窓の鍵は掛かってる。
iPhoneみたら朝の4:14。
まぁ俺は聞こえない振りして、寝てたらいつの間にか昼前だったんだがw
ちなみにこの話は友達には言えなかったw
なんとなく誰かに聞いて欲しくて書いてみた。

 



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事



当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. 壁と壁の間のポニョ より:

    だから何?
    壁に挟まれてるから誰かに助けを呼んでるんじゃないの?

  2. 怖い話の名無しさん より:

    写真が無いから作り話

  3. 怖い話の名無しさん より:

    恐怖体験をした人はなぜか必ず二度寝をする
    「恐怖に震えて布団の中でまんじりともせずにいたが気が付くと朝になってた」
    「ありえない恐怖に失神して気がついたら朝になってた」
    「金縛りでようやく動けるようになったの時にはもう朝日がさす時間だった」

    なぜか必ず二度寝をしている

  4. 怖い話の名無しさん より:

    測量や調査で色んなとこ行くけど
    ありえない場所に人がいることはある
    釣り人の踏破能力は異常

  5. 怖い話しの無名しさん より:

    友達に言えばいいじゃん

  6. 匿名 より:

    恐怖体験談だと酒飲んでる事も多いよね
    結構な確率で酒飲んだ描写があるから酔っ払って、幻覚でも見てるんだろうな

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。