怖い話

【怖い話】ありえない位置に人間がいた

527: 本当にあった怖い話 2015/07/23(木) 23:23:37.83 ID:olW0mnS70.net
mado

昨日、飲み行ったあと友達の家に泊まったんだけどさ、なんつーか夢じゃないと思うけど普通に震えたこと書いとくわ

529: 本当にあった怖い話 2015/07/23(木) 23:38:29.51 ID:olW0mnS70.net

んで飲みのあと友達の家で寝てたんだけど、明け方になんかの音でうっすら目が覚めたわけよ。
友達の家はアパートの1階で、窓の近くのベッドに寝てたわけ。
友達は床に転がっててさ。
音っつーのが窓から聞こえるんだけど、どうやら窓の向こうに誰かいるみたいなのよ。
俺も半分寝ぼけながらそれを見てたんだけど、どうやら窓の向こうの誰かが窓を擦ってるっつーか引っ掻いてる感じの音でさ、
うるせーなくらいに思ったんだけど、急に血の気が引いたね。
そいつのアパートは、その窓側の5cm先に壁?があってその向こうは7階建てのマンションなわけ。
そんな隙間に人とかいんのか?って。
生憎?窓はモザイク窓っての??
外が微妙にはっきり見えないヤツなんだけど、あきらかに人の輪郭がわかる感じ。
窓の鍵は掛かってる。
iPhoneみたら朝の4:14。
まぁ俺は聞こえない振りして、寝てたらいつの間にか昼前だったんだがw
ちなみにこの話は友達には言えなかったw
なんとなく誰かに聞いて欲しくて書いてみた。

 

-怖い話
-, , , ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.