怖い話

【怖い話】電話の相手は…

879: 本当にあった怖い名無し 04/08/19 10:32 ID:6O+xvnpe

ただの偶然かもしんないけど、恐ろしかったので書き込みます。

sumaho

私とAと先輩でご飯を食べにいったんです。
私のつてで先輩とAは知り合い、三人でちょっと仲良くなりかけた
くらいのころです。
何の他愛もない話からAの恋愛経歴の話になって、霊感のある
彼女とか、ほかいろいろな彼女を経て、結婚し、子供も生まれる
予定だったものの複雑な事情で離婚、現在バツイチという
話に収まったところ、先輩が
「あれ、Aさんって子供いなかったの?」
といった。事情を聞くと、先日先輩の携帯にAから留守電が入っていた。
きいてみると、留守録の時間をフルに使って雑音と、時折
赤ちゃんの「あー、あー」みたいな声が入ってたらしい。
着信時間を見ても、そのときは丁度Aの電話が壊れている時期で、
電話した記憶もなければ履歴もなかったらしい。
何それ?聞かせてよってことになって聞いてみた。
すると、カツッカツッカツッという音がずっと鳴ってて、
聞きようによっては赤ちゃんの声、うめき声のようなものが
入ってた。私はそのカツッて音が妙に怖かった。
そしたらいきなりAの電話に見知らぬ番号からの着信。本当に
丁度そのときで、Aは怖がって電話に出られなかった。
それから二回くらいかかってきて、本当にこわかった。
Aも噂でしか聞いてないらしいんだけど、どうやらその離婚した
彼女が子供をおろしていて、Aのことをうらんでいるらしい。
あくまでも噂にすぎないんだけど、本当に怖かったよ。
その日は言い知れぬ恐怖を感じながらみんなで帰った。
私はまだしも、当事者の二人はほんと怖かっただろうな。

 

 

-怖い話
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.