奇妙な話

【奇妙な話】占い師に言われた妙な言葉

419: 本当にあった怖い名無し 2014/09/01(月) 23:18:30.44 ID:mPIfeLG/0.net

占い師に見てもらった話。

tuuro
昔から占いが好きでよく見てもらうんだけど、大体お茶を濁すような感じで
「あなたは余程のことがない限りうまくいく」
みたいなことしか言われなかった。

で、この間家の近所にある占い師に見てもらった。
張り紙だらけの電波ハウスに住んでる人なんだけど、よく当たるしハッキリ物を言うことで
評判だった。

 

420: 本当にあった怖い名無し 2014/09/01(月) 23:18:59.24 ID:mPIfeLG/0.net

予約をとって訪ねると、家の居間に通された。
見た目は普通のおばさんだったけど、俺が話そうとするのを遮って
すごい勢いで喋り始めた。

2時間くらい一方的に喋ってたけど、要約すると
・なんだかよくわからんスゴいものに守られてる。
・守ってくれてるものの正体は話せない。話すと守ってくれなくなるかも。
といった内容。

最後に一つだけ、と
「あなたは周りに運を分け与える性と吸い取る性がある」
「守ってくれてるものが良かれと思ってしてることだけど、力が強いから
あまり他人を憎まないように」

正体不明の守護霊?について念押しされた。

 

-奇妙な話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.