【オカルト】こっくりさんをためしてみたら…

332: 本当にあった怖い名無し 2014/12/10(水) 08:11:57.03 ID:/I3HSvQt0.net
kokuri

あんま怖くないけど

小学五年くらいのころ、こっくりさんをやってみようと俺と友達二人でそういう話になった。

 

10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

うちの学校はあんまそういうの流行ってなくって、こっくりさんの知識と言ったらやり方くらいしか知らなかったんだけど。
で、あの鳥居とか五十音書いてある紙を作ろうとしたんだけど、その時は普通に放課だったのであんまり時間がなかった。そして俺らも面倒臭がりだった
なので十円玉も用意せず紙に絵の十円を書き、五十音も途中で飽きて「yes」「no」になった。
でもやろうってんでやってみたんだけど、まあ当然絵が動くわけないわな。
結局その時は何も起きず終了。
放課も終わり、メンバーは解散した。

でも終わった後、俺以外の二人が体調不良を訴える。泣くほどの体調不良だ。頭が痛いとかお腹が痛いとかそんな感じ。
最終的に二人は早退した。
その時ふと、こっくりさんの帰りの手順踏んでなかったことに気付いた。
でもあんなヤケクソなやり方で来るのか?とその時は思ったけど、今思うとなんか来てたのかな
その友達はその後は特に何も無い。俺も特に事故に遭うとか病気になるとかなかった。

オチもなにもないし、ただその子らが感受性強かっただけかもしれないけどっていう話

 



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事


2ちゃんねるこわーい話まとめの過去記事がランダムで表示されます。 F5キーを押せば別の記事が表示されます。


当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. 匿名 より:

    放課が終わって解散したのに早退?

  2. 怖い話の名無しさん より:

    自習時間って意味かしら

  3. 怖い話の名無しさん より:

    来てもないのに、帰るって笑

  4. 本当に有った怖い名無し より:

    コックリさんをやると、当事者からは恐怖体験の脳波が出るそうだ。
    反対にダウジングをすると、リラックス集中の脳波が出る。
    まあ、やるならダウジングにしとけって事。

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。