【人間の怖さ】イベントでもらったお人形の話

322: 本当にあった怖い名無し  ID:

3年前、イベの差し入れで人形をもらった。

omeiku

10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

初対面の人だったけど、その人は「前ジャンルの時からファンでした」と言ってた。
もらった人形は手作りの日本人形風で、髪の毛は差し入れ本人のもの。
「コレを作るために1年間以上ずっとお手入れして伸ばし続けたんですよ~」と。
すごくはしゃいで嬉しそうにしてたけど、どっか目線が私でなく違うところを
見ているような感じで怖かった。
見た目は可愛い人形だったけど、気持ち悪くて捨てたい。
けど捨てるとなんかありそうで捨てれない・・・(押入れの奥に入れっぱなし)
その人がスペに来たのはそれきりで、私もいつの間にか忘れてた。
去年ジャンル変えしたんだけど、先週サイトの拍手に「また人形作りました。
前のと対になってるのです」と1行※

イベに行くのが怖い。

 

 

323: 本当にあった怖い名無し  ID:

やっぱりお寺に持っていくのが良いかな、って思ってさっき
押入れ奥から小箱に入れてた人形出した。
数年間、入れっぱなしだったのが悪かったみたいで・・・
何か顔にシミ(カビ?)がまだらにあったり、髪の根元から
接着剤だか何なのかわかんない汚れみたいなのが浮き上がってきてて
変な匂いする。髪の毛も妙に逆立ってるし。
とにかく近日中にお寺に行きます(T_T)

 



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事



当サイト人気メニュー
コメント欄

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。