奇妙な話 怖い話

【奇妙な話】お風呂に入ってたらドアを叩かれ続けた

4: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/25(水) 14:42:28.96 ID:SPGWEOwK0.n
dor
小学4か、5年生くらいの時に風呂入ってたら、ドアを叩かれた。

まあ、最初は弟の悪戯だろうと思って無視してたけど、1分ぐらいたってもあきらめずバンバン叩いてくるからいい加減しつこいなーって思って「つまらんからやめろ!」みたいなことを叫んだ。
それでもまだまだ叩いてくるからもしかしたら弟じゃないかもって思って、家族全員の名前を呼んでみた。
でも叩き続けてくる。それに返事もしてくれない。
ただただドアを叩いてくるずっとドアに向かって「お母さんなの?なんか用?」とか、「お父さん?しつこい!」とか叫んでた。
それでも全然やめてくれないし返事もしてくれないしで、だんだん怖くなってきた。
最終的には「誰?もう、いい加減にして‼︎」って叫んでた。
でも全然治らないしむしろひどくなってくるからやばい奴かもって思ってとりあえずお母さんを呼んでみることにした。

 

5: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/25(水) 14:49:30.45 ID:SPGWEOwK0.n
風呂のやつでボタン押して会話できるやつあるじゃん?
あれで呼ぼうとしたんだけど、なんか調子悪くて全然繋がんなかった。
ぶっちゃけ、もう怖くて逃げ出したかったけどドアはまだ外から誰かに叩かれてるから
出ようにも出れなかった。それに浴槽から出るのが不安でずっと鼻までつかってた。
多分10分くらいだと思うけどだんだんのぼせてきて出ないといけない感じになってきた。

 

6: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/25(水) 14:55:22.81 ID:SPGWEOwK0.n
依然としてドアはバンバン叩かれてるけど呼んでも親は来ないし、のぼせて死にそうだから最後の手段で、ドアを思いっきり開けてみた。
そしたら、そこには誰もいなかった。
さっきまでバンバン叩かれてたのにそこには誰もいなかった。
一応不思議に思って辺りを見回したら廊下の方に女の人が見えた。
そしたら「早く出てきてね。」って言われた。
その時はなんだお母さんの仕業だったのか。って納得た。

 

7: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/25(水) 15:00:47.40 ID:SPGWEOwK0.n
そのあと、とりあえず、居間に行ってお母さんに、なんであんないたずらしたの?って聞いた。
そしたら、「なんのこと?」って言われた。
その顔はとくに私を怖がらせようとかそういうのなくてほんとわかんないって感じだった。
一応一緒に居間にいた弟にも「私が風呂入ってる時、ドア叩いたやろ!」みたいに聞いたけど「はぁ?知らんわ」って言われた。

 

8: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/25(水) 15:13:05.89 ID:SPGWEOwK0.n
このあとよく考えてみたらちょっとおかしいところがいくつかあった。
まずは、風呂場で叫ぶと今まで聞こえる。
実際に自分作の物語を風呂場で音読してたら親にばれてた。
だから私がぎゃーぎゃー騒いでたら普通は親が来るはず。名前呼ばれてるし。
次に、叩いてたとき、手の跡が3つ以上あった。つまり、複数の人によって叩かれてた。
なんか、ドアにびっしり手跡があったから、かなりやばいかも。
最後にドア開ける瞬間まで叩いてたから私がドアを開ける瞬間に廊下まで走るのは不可能。てか、走ったらさすがに足音で逃げたのわかるし。
てか、お母さんは私が風呂入ってる時はずっと居間にいたらしいからあの女の人そもそも誰だったんだろう?

 

9: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/25(水) 15:15:16.89 ID:SPGWEOwK0.n

この後はわたしは風呂が怖くなって、湯船につからずに、シャワーだけでささっと出るようになりました笑

終わり

なんとなく、最近このことが頭をよぎるから書いてみた。もしかしてまた起きるのかなぁwwww

 

-奇妙な話, 怖い話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.