怖い話

【怖い話】釣りに行った帰りに見かけた『何か』から逃げたら新車がボコボコだった

144: 本当にあった怖い名無し 2012/01/05(木) 01:45:45.32 ID:nxlOhTu00

コレも10年以上前の話。

276

ちょうどブラックバスブームで、釣りにハマってた頃
友達が新車を買ったから、それで釣りにいこうって、誘ってきたんだ。

確かインプレッサのWRX。
スポーツカーも流行ってたからw

おおー!すげー!なんて、いって、納車5日目くらいだったはず
某有名心霊スポットが、ブラックバスの絶好の釣り場になってたんだ。
いつもの釣り場とは違うけど、ビックサイズがあがるからそこに行こうってなったんだ。

細い道にはいって、ぐねぐね道を進んでいく。
「おー!やっぱ坂道でも全然関係ないくらいはしるねえw」
「あたりまえやろwWRXやぞw」
なんて会話しながら走っていると

 

146: 本当にあった怖い名無し 2012/01/05(木) 01:50:46.35 ID:nxlOhTu00

・・・あれ?今明らかにガードレールの外に人いなかった?って思ったんだ。
でも運転してる友達に言うのはアレかな、とおもっていると、友達が
「ねえ、今ガードレールの外に何かたっていなかった?」っていいだしたんだ。

「お前もみた?」なんて話になって、それでもぐねぐね道を進んでいったんだ。
道を進んで行くにつれて、「何か」がいる気配が強くなってきて、ほんと徐行しなけりゃ
曲がれないようなカーブを抜けた先に
いたんだ。それが。道の真ん中に。
「うわっ!うわうあわ」
「マジ!やばい!ひきかえせ!」
でも転回できるような広さはない。
離合も難しいような細い道だった、「バックでさがるしかない!」
って、すごいスピードでバックしはじめる友達
すごいスピードでおっかけている何か。

二人とも後ろをみながらバックしてると

 

148: 本当にあった怖い名無し 2012/01/05(木) 02:00:02.53 ID:nxlOhTu00

道にいたもののナニかが、ボンネットの上に乗ってるんです。
二人共が。「絶対前見るなよ!絶対みるなよ!」ってお互いに言い聞かせながら
バックでそのまま下山。
もちろん、リアなんてぶつけまくり、新車なのに。。。。

どうにか麓まで降りて、転回して、無事家路についた。
クタクタになって、お互い何もいわず、俺の家に帰って寝た。

次の日、ボディがどうなったか二人で見ることに。
朝起きて、昨日のなんだったんだろうな、とか、新車なのに。。。とかいいながら駐車場に。

「うわー、めちゃくちゃやん」
「新車なのについてねえ。。。修理いくらくらいかかるんやろ」
みたいな会話しながらリア周りを見てた、ボッコボコだった。

「ほんとついてな・・・・」と、いいながらボンネットのほうに回り込む二人。
フロントの窓ガラスを見た瞬間二人とも凍りついた。

フロントガラスに無数の手の後が残っていたんだ。

今までで経験した一番怖い話です。

 

 

-怖い話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.