奇妙な話 怖い話

【怖い話】カメラを通して覗いた先

2: 本当にあった怖い名無し 2014/04/21(月)00:48:05 ID:???
kamer

怪談じゃないけど‥‥撮影で怖い話。

 

貯金して、生まれて初めて一眼レフ購入。
ワクワクして夜の街並みを撮影しようと思い、
至る所を撮影してました。

もともと目が悪く、テンションも上がってたので
無我夢中で街並みを撮影してた。

で、うまく撮影出来たかなー?とワクワクしながら
立ち止まりカメラモニターで写真を確認してたら、
何時の間にか崖っぷちに立ってて、もう少しで
転落しそうになった事がある…w

自分の足先は崖のスレスレ…
ぞっ~として帰路についた思い出。。

 

4: 本当にあった怖い名無し 2014/04/29(火)18:32:00 ID:???
クレヨンしんちゃんの作者は確かそのような事故で亡くなられたような

 

5: 本当にあった怖い名無し 2014/08/02(土)03:26:11 ID:???
似たような話だが山野草を撮影にとある渓谷に言った時だ。
どこからともかく女人のハシャギ声が聞こえてきた。
こんな山奥でなんだろうと辺りをを見回すと下の沢で女人2人が裸で水遊びしてた。
とっさにしゃがんでミラーレス一眼の液晶ビューで覗くも女人の姿が確認できない。
あれ?と思って裸眼で見るとやっぱりいる。
一瞬ぱにくってそれでも液晶で女人を捉えようとゴソゴソ前に動いたりしてたら突然地面が無くなって沢に転落した。
どうも液晶に気を取られ足下の急斜面に気がつかなかったようだ。
一瞬気を失ったようだが目を覚ますと女人達はどこにもいなかった。
未だにあれは現実なのか夢なのか幻なのか判断がつかない。

 

-奇妙な話, 怖い話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.