【怖い話】駐車場から突然聞こえる子供の騒ぎ声。見に行くと誰もいないが、実は交通事故が起きた現場だった

329: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/02/17(日) 16:22:50.16
昨日、部屋で寝てたら子供がぎゃいぎゃい騒いでる声が聞こえた。
1110
10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

遊ぶとしたら駐車場だし、車もあるのにボールとかで遊んでるらしく、音もする。
叱り付けるのに外を見たら、誰も居なかった。
幻聴かと首を傾げてベッドに戻ったら「ぎゃあ!」という叫び声が聞こえて、とっさに外に飛び出した。
アパートの他の住民も何人かで、駐車場辺りを見回した。
話を聞くとやっぱり子供の遊ぶ声と悲鳴が聞こえたという。
子供は居なかった、と結論が出て悲鳴は気のせいとなったけど、さっきもまた同じ現象が。
外で会った近所の人と話してたら、「近くの駐車場で轢かれた子供がいたから、同じような事が起こったかと思った」と話してくれた。
話を聞くと一昨日そこから引っ越した友達の手伝いで車を停めた駐車場。
連れてきたのかも知れないと、怖くてとりあえず洗車する事にした。
ちなみに駐車場の車、ガラスに子供の手形がいくつか着いてたそうだ。
駐車場で遊ばせる親や遊ぶ子供がちょっと怖い。
近所でそんな事あったのに……

 



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事



当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. 怖い話の名無しさん より:

    うちの町内会ではお子さんをお持ちの若い親御さんを訪ね駐車場で遊ばせないよう指導しています
    トラブルも多く面倒で正直やめたいですが子供が死ぬよりかはマシだと思い続けています

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。