怖い話

【怖い話】隣のクラスで強烈ないじめがあり、苛められた子が亡くなってから続々と亡くなる子が増えた

212: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/02/11(月) 09:44:50.44
最近仕事で小学校に行く用事があって、通ってた頃の話を思い出したんで書いてみる。
340

もう20年位前になるけど、俺の隣のクラスで強烈な苛めがあった。
理由はイマイチわからんけど、男女問わず、ほぼクラス全員が苛めに参加してて、担任までが見ないふり。
で、結局その子、夏休み明け早々に自宅で首釣って自殺しちゃったんだけど、それから色々と変なことが起こった。
羅列すると、9月の写生会中に、そのクラスの子が湖に落ちて溺死したのを皮切りに、
交通事故死、同じく交通事故で植物(←とは別の事故)、飛び降り自殺、行方不明(未だに発見されてない筈…)と
順番はイマイチはっきり覚えてないけど、2ヶ月位の間に立て続けに起こった。
で、12月初め位に担任が首釣り自殺。

 

213: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/02/11(月) 09:45:40.64
当然ながら、この頃になると苛め自殺しちゃった子の祟りだっていう話で持ち切りになってて、
実際その子の幽霊を見たっていう子も沢山出た。
あと、これは俺も実際に見たけど、クラス横の掲示板に張ってあったクラスの似顔絵に、
ペンキで×印が描かれてたっていう事件もあった。
怖がって転校しちゃう子も出てきたんで、結局そのクラスは閉鎖。そのクラスの子らは、他のクラスに割り振りになった。
以上、俺が唯一身近で体験した、ちょっぴり怖いかもしれない話でした。

 

-怖い話
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.