怖い話

【怖い話し】心霊スポットで写真を撮って現像したら、相当ヤバかったらしくお祓いされていた

141: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/03/23(土) 13:16:24.03
若い頃、心霊スポット巡りが趣味だった。
996

心霊スポットではたいした体験は無かったのでメインが写真だった。
それで現場で影とか、人の姿っぽいのが見える所があって、その度に写真を撮るようにした。
現像された写真は大半白いもやとか、心霊写真が撮れてた。
二十五枚中十八枚くらい、ありえない怪しい写真(身内のプロカメラマンに見てもらった)。
これって霊感の証明じゃないか!と思いながら、昼も夜も心霊スポット巡りを続けていたんだけど、写真を現像するために店に出しても、帰ってくる写真が少なくなった。
ネガを見ると、真っ黒だったり切られてなかったり。
店に問い質すと、渋られたけど話を聞けた。
現像すると、グロかったり心霊写真にしても気持ち悪い写真ばかりになってしまい、お祓いにだしたそうだ。
しかも、風景写真ばかり撮っていたはずなのに被写体があったらしい。
友達や自分の姿が何故か写っていて、首や腕や足がなかったり、歪んでたり。
写真屋にしても、問題を感じてお祓い&注意をすすめられた。
でも気にせず、心霊スポットで写真撮りまくってた。

 

142: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/03/23(土) 13:17:08.07
ちょっと有名な心霊スポットにいってから、様子が変わった。
写真はもやばかりで見えなくなり、昼間でもおかしな事が起こるようになった。
窓やドアが叩かれたり、床が水浸しになったり。
部屋で写真を撮ると、真っ白。夢では女に首締められたり、刺されたり。
ヤバいと、友達たちに心霊スポット巡り止めて、お祓い行こうと頼んだけど、喧嘩になって絶交。
一ヶ月くらいうなされたけど、落ち着いてきたころ、友達たちの親から連絡があった。
心霊スポットで自殺した。前に行った時に話していた、飛び降りで。
散々、死ぬ奴は馬鹿だとか言ってただけに死んだのを聞いて驚いた。
その数日後に、もう一人も死んだのを聞いた。同じ心霊スポットで。
谷底じゃなかったから、見つかるのが遅れたそうだ。
葬式で会った他の友達に聞くと、自分が外れてから心霊写真が撮れなくなって、かなり苛々していたらしい。
様子がおかしくて、いつも女が付き纏うと話していたそうだ。
容姿は自分が見ていたのと同じショートカットの赤い服の女。
心霊スポットで祟られたという、そういう話だった。
最近その心霊スポット近くを通ってから、勝手に電気が消えたり、水溜まりが床に出来てたり、夢で女を見るようになったので厄除けカキコ。
たいして怖くなくてゴメン。

 

-怖い話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.