怖い話

【怖い話】寒気と異臭で入りたくないと思った所が、実は首吊り自殺をしていた所だった

114: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/03/22(金) 16:23:33.00

10年以上も前のことなんだけど、ホテルの清掃のアルバイトしてたんだ。

994

清掃、っていうか清掃後をチェックする係。
日替わりで2~3フロアあてがわれて、順番に回るんだけど
ある階に、どうしても入れない部屋があって、相方にいつも代わってもらってた。
なんだか寒気がして、ものすごく生臭いんだ。
けど、他の人はなんともないらしく、いつも「はいはい」って流されてた。

先日のこと、近所のリニューアルしたファミレスに行った。
しばらく、っていうか、ずっと閉まってた店。
一歩店の中に入った瞬間に『あの』臭いがしたんだ。
友だちと一緒だったから、我慢してとりあえず案内された席に座ったけど、
「こんなとこで飯食えない」ってぐらい臭くって、寒くって。
友だちには悪い、って思ったんだけど「出ようよ」って言って出た。
おしぼりや水も運ばれて来てたし、友だちは変な顔してたよ。
全力で謝った。 久しぶりに会った友だちだったし。

後日、職場でそのファミレスが話題になって
「よく商売できるよね。人が死んだところで」
店長だか誰だかが、トイレで首吊ったらしい。

あのホテルの部屋もそうだったのかな、って思った。
それと、あの臭いにはもう会いたくないって思った。

 

-怖い話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.