【奇妙な話】長男は、あまり泣かない子だったのにAさんに抱っこされると泣いていた。そのAさんは数日後に亡くなった

573: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/06/08(土) 09:59:53.36

今、思い出したんだけど…

長男は、人見知りしないうえに、生理現象や「痛い」「苦しい」などのSOS以外では、
あんまり泣かない子だった。

380
10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

私には近所に、独身時代からの行き着けの飲み屋があり、
お店からも何人かの常連さんからも出産祝いを頂いた事もあり、
1ヶ月くらいの時、時間的にまだお客さんが入る前に、そこの女将さんと大将に報告も兼ねて見せに行った。
そこに、常連のAさんがいた。
女将さんが抱いて、大将が抱いて、大人しくしていたのに、Aさんが抱いたら、息子が泣き始めた。
まあ、赤ちゃんが泣くのは普通の事なので気にしなかった。

その後、そこは駅から自宅へ帰るのの通り道なので、歩いていると他の顔見知りの常連さんに呼び止められては、息子は抱っこされていた。
愛想はそんなにないものの、泣かないしご機嫌で抱かれるので、
「自分、赤ちゃんに嫌われる」という人も抱っこしてくれた。
ただAさんだけは、泣いてしまう。泣き方も切ないような感じ。
ふっくらとした優しい中年の女の人。

そんなこんなで息子が1歳を過ぎたあたり、Aさんが亡くなったと聞いた。
ほんの数日前にお店で見かけて挨拶をしたのに。

常連さん、みんなで「息子くん、Aさんに抱っこされた時だけ泣いてたよね…」

長男は今、中学生。当然ながら全く覚えていない。

 



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事



当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. 匿名 より:

    不思議だね〜

  2. 怖い話の名無しさん より:

    11か月も前に予知していたのか!!

  3. 怖い話の名無しさん より:

    そう、抱っこの件から亡くなるまで時間があり過ぎてどうでもいいww

  4. 現世界と異世界で生きる。 より:

    仏さんか死神が憑いていたのでしょうか?

  5. 怖い話の名無しさん より:

    Aさんが何で亡くなったか書かないとダメでしょ

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。