【ゾッとした話】電気をつけたままコンビニへ行った帰り、ふと窓を見てみると人影が見えた

10: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/05/05(日) 04:21:28.91

昔住んでた家の話。

363
10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

三階建ての鉄筋アパートで家賃三万円。3年ぐらい住んでた。
はっきりとした霊体験じゃないけどゾッとした体験
最初は住んで2年ぐらい経った時かな。夜中酒飲みたくなって家の電気つけたまま近所のコンビニ行ったんだ。
んでその帰りに外から家の窓を見たら、一瞬人が横切ったように見えた。
正確には窓にカーテンがかかってて、光が漏れてたんだが人の影が一瞬横切った。
空き巣かと思って警察に連絡。確かに家の鍵をかけ忘れてて空き巣と思った。
何も盗られてなくてよかったー。
でそのときは終わり。

 

11: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/05/05(日) 04:23:32.53

>>10の続き
次は一ヶ月後ぐらい。
前回の空き巣と思われる経験から絶対鍵はかけてたはずなのに人影が横切ったように見えた。鍵はかかってた
そらから大体2~3ヶ月に一回は外から見ると人影が見えた
。俺は近所に少し出かけるときは防犯のために電気つけて出かけるから人影は見間違えじゃないと思う

気になって不動産の人に聞いたけど「今まで事故なんて一切なかった」って言ってた。
家賃も俺の部屋だけじゃなくて全室3万円だし、事実2年間は何もなかったんだし。
多分何かいたんだろうとは思うけど

 



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事



当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. 怖い話の名無しさん より:

    え、そんだけ?

  2. 現世界と異世界で生きる。 より:

    昔そこに住んでいた人の生霊かもしれません。
    何か探し物をしていたのでは?

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。