【怖い話】本当にあった恐怖の道路

222: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2014/12/31(水) 08:59:53.22

90年代の実話です。

道2
10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

うちの田舎のすぐ近くの国道で交通死亡事故が一時的に多発した事がありました。
その道路は見通しが良く、ほぼ直線で事故が発生していたのは1kmの範囲ぐらい。

死亡事故が多く発生するポイントがありました。
あまりにも死亡事故が集中的に発生したため、結構大きな地方新聞に「また死亡事故」という
記事が何度も載りました。掃除しきれなかった細かな車の部品やガラスが散乱してたり、
血を吸い込ませる?白い粉も残っていました。
また、警察が掃除機で飛び散った肉片を掃除してたりもしました。

で、警察が交通取り締まりを強化したにも関わらず、やはり交通事故や死亡事故が
起こり続けたわけです。これには地元も意識し始めました。

そしてどこかが金を出したのか、神主が一番多く事故が起こるポイントで
大掛かりなお祓いをしました。これも新聞にも町内会報にも載りました。
そしてこのお祓いをした以降、本当にピタっと事故は無くなりました。

 



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事


2ちゃんねるこわーい話まとめの過去記事がランダムで表示されます。 F5キーを押せば別の記事が表示されます。


当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. 匿名 より:

    ※1
    一体あんた何者?

    書いてある事が本当なら私の名前と年齢と住んでる場所と職業と家族構成と貯金額わかる?
    答えられたら信じてあげる

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。