怖い話

【ほんのり怖い話】大学時代のサークルメンバーにいた、怖がりの女の子が実は・・・

563: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/10/16(水) 13:04:26.70

大学時代の奇妙な話。

SONY DSC

サークルで一緒になったA子。
自称すごい怖がりで(バンジーとかは平気でやってたけど)肝試し系イベントには絶対参加しなかった。

ある時先輩が建前上は花火、実際は肝試しに連れ出しにかかった。
現場に近づいた車の中でA子が痙攣してうわごとめいたコトを言いはじめた。
私はその直前にA子が携帯をマナーモードにするのを見ていたので演技だろうとは思いつつも、先輩のやり口がイヤだったので泣き演技を入れながら
「何かヘンですよ、帰りましょう。」と叫び続けたので諦めて帰ることになった。

A子は街まで戻ってくるとケロリとしていたが、
別れ際に「私子さん、ありがとう。眠る前にグラスに水を注いで南窓のとこに置くとラップ音は止むわよ。」
とポツリ。えぇ?!私部屋のラップ音のこと誰にも
話してないのになんで? しかも水置いたらホントに止まるし・・・。
A子に再び会った時その事を聞いたらあからさまに話題を変えてきたので私も深く追求しなかった。

A子はその後も肝試し系はパスし続けたが「見える」とかいった話は一切しなかった。
オカルト興味無し~という立場で卒業まで過ごした。

卒業してA子とは縁が切れたが「私、見えるんだ~」とか言った話を聞くと今でもA子のことを思い出す。
そしてあの時の車中でのA子の痙攣とうわごとは本当に演技だったのか、もしあのまま肝試しの現場まで行っていたらどうなっていたのか・・・と今でも考える。

 

-怖い話
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.