怖い話

【怖い話】小さい頃に噴水で起きた恐怖体験

580: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/12/24(火) 20:55:03.69

早速ですが、私が小さい頃に体験した話をします。

234

あれは多分、保育園に入ってまだ間もない頃でした。
小さい頃の記憶ってあんまり無いんですけど、
そのときのことはよく覚えています。
場所は忘れたんですけど、私は両親とどこかへ出かけたんです。
確か、石が敷き詰められた広場のようなところで、噴水がありました。
子供の頃は結構好奇心が強いものなんですね。
私は、その噴水の水を触ろうとして、淵のところに身を乗り出したんです。
そうしたら、ふと水面に黒い髪の女の人が映ってて…
結構きれいな人で、笑ってたんです。

 

581: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/12/24(火) 20:58:10.35
続きです。
恐怖心を知らなかった私は、ただそのまま女の人を眺めてました。
そしたら、急に手を伸ばしてきて
私の腕を掴んで水中(といっても噴水)の中へ引きずり込んだんです。
水の中に引きずり込まれたんですけど、目をつぶってて…
すぐに両親に引きずり出されました。
つい最近そのことを聞いたら、
「お前が水に落ちるときにちょうど気づいたんだ」
って言われました。
引きずり出されたあと、もう一度水の中を見たんですけど
あの女の人はいませんでした。
今となっては、なんで噴水の中にいたんだろうと思います。

 

-怖い話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.