【ゾッとした話】深夜、猫の唸り声で目を覚ましたんだが・・・

22: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2014/12/07(日) 11:05:05.47
ある夜、田中さんは猫の唸り声で目を覚ました。
入り口
10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

時計に目をやると、夜中の2時である。
声に心あたりはあった。アパートの向かいに、ゴミ屋敷とまでは言わないが、どうやって住んでいるんだろうかと訝しむような家がある。
散乱した生ゴミに寄ってくるらしく、カラスや猫がいつも家の周辺にたむろして騒いでいる。住民を見たことはなかった。

 

23: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2014/12/07(日) 11:05:52.07
声はちょうどドアの向こうから聞こえている。
アパートの廊下で喧嘩しているようだ。
我慢して寝ようとしたが、どうもおかしい。
かれこれ30分以上はうなり続けている。
普通、猫の喧嘩は数分の睨み合いのあと、どちらかが相手に飛びつき、一瞬で勝負は決する。
今夜は、長い。
田中さんは、明日大学のテストを控えていた。
このままでは寝られないと思い、ドアの魚眼レンズから廊下を覗こうと考えた。

 

24: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2014/12/07(日) 11:06:29.14
もし、廊下に猫がいたら、ドアを叩いて追い払おう…。
そう思い、音を立てずにドアに近づく。
唸り声は今も聞こえる。
ドアのすぐ近くのようだ。
魚眼レンズを覗くと、目の焦点が合っていない女が唸りながらこちらを睨んでいた。

 



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事


2ちゃんねるこわーい話まとめの過去記事がランダムで表示されます。 F5キーを押せば別の記事が表示されます。


当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. 怖い話の名無しさん より:

    目の焦点合ってないのか、睨んでるのかどっちかにしろよ

  2. 匿名 より:

    田中さん

  3. 匿名 より:

    田中さんテスト大丈夫だったんだろうか…

  4. 怖い話の名無しさん より:

    腹が減ってたか性欲が溜まってたんだよ
    飯食わすか一発ぶち込んでやれば大人しくなるよ

  5. 怖い話の名無しさん より:

    江戸屋小猫の真似してたんだな

  6. 怖い話の名無しさん より:

    田中さんテスト…

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。