奇妙な話

【ゾッとした話】深夜に車で家に帰る途中で起きた恐怖体験

496: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2014/02/10(月) 02:40:10.61

ついこないだの話だけど、すげぇ怖い体験をした。

交差点

他の人の経験と比べると大したことないかもしれないけど、
今でもビビってる。

三日くらい前の事。深夜12時すぎくらい、
車運転して家に帰る途中だった。街灯もそれなりにあるどこにでもあるような国道。
信号が赤に変わって普通に停まったのよ。前にも一台、同じように赤信号で停まってた。夜だから乗っている人なんか黒い塊でしか見えないんだけど、前に停まってる助手席か後部座席のやつ、右に左にすっげぇ激しく揺れてた。
音楽に乗ってみたいな感じじゃなくて、それこそキチガイじみた動き。
そういう感じのDQNなのかなーとか思って、ちょいと顔を拝みたくなったんだ。
そんで追い抜きざまに車ん中見てみた。

 

497: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2014/02/10(月) 02:46:59.24
そしたらさ、居ないんだよ。運転席のオッサン以外だれも。
軽くパニクった。今まで怖い話を聞いたり読んだりすることはあっても、実際に体験することはなかったし。
そんで、さっきのは気のせいかと思って、もう一回その車の後ろに付いて車内を見た。
そしたらやっぱり居た。左右に激しく動く黒い塊。
その後ちょうど前の信号が赤になって二台とも停まったんだけど、相変わらずそれは揺れてる。
停まってる間に嫌なことに気づいてしまった。車の中の人が激しく動いたりするとさ、車も一緒に小刻みに揺れたりするじゃん?その車さ、動いてもないのよ。停まってるだけ。

 

498: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2014/02/10(月) 02:54:45.45

それ気づいた瞬間に、もう俺恐怖でいっぱい。
追い抜いて今までのは見なかったことにして急いで帰ろうと思った。ずっとその黒い塊から目を離せずにいたんだけど、その車追い抜く為に車線変えた瞬間に左右の動きがピタッと止んだ。
その変化が余計怖くて、ぐっとアクセル踏み込んで猛スピードで抜いた。抜いてからちょっと走ってると、車がピーッ!ピーッ!て鳴り出したのよ。
ビクッとなったけど、シートベルト着けろってってやつって理解。もちろん自分は着けてたから、たぶん助手席に置いてる荷物のせいかなと思って、荷物の位置ちょっと変えたら音も止んだ。
タイミングがタイミングなだけに、荷物のせいと思ってももう半狂乱。心臓バクバクのまま急いで帰った。

それからというもの、もう色々怖い。部屋の隅とかなんか居る気がして見ちゃう。背中とかなんか居る気がして怖い。風呂も怖くてゆっくり入ってられない。気のせいなんだと思うんだけど、そんな気がしてしまう。
幽霊見える人とかすごいな、ほんと。
俺はたったこんなけのことで一杯一杯だわ。

オチとかないんだけど今も怖い。

 

-奇妙な話
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.