怖い話

【ゾッとした話】千葉県某市にある橋にいた男性が実は・・・

49: 投稿日:2011/07/03(日) 21:58:05.17
千葉県某市のある橋にて 
34
 

49: 投稿日:2011/07/03(日) 21:58:05.17
千葉県某市のある橋にて
いつも行く釣り場の橋に、いつからか、変な男がいるのに気づいた
柵にぴったりくっつき、顔を出して川を覗きこんでいる
釣りをするわけでもなく、ただずっと川を見ている
気がつくといて、また気がつくといなくなっている
いつも白シャツにチノパン姿
さして気にとめてはいなかった
ある日、タバコを吸おうとしたらライターを忘れてきており、
その男に火を借りようとした
近づいてみてわかったのだが、
男は30歳くらいで、なんだか表情に乏しいというか、何を考えているのかわからない雰囲気だった
俺すいません、ライター貸してもらえませんか
男持ってないです
俺そうですか、すいません。
あ、僕いつもここで釣りしてるんですけど、いつもここで何を見てるんですか? 川ですか?
男いや、僕ここで死んだもんで。なんでここから落ちたのかわからなくて、考えてるんです。
ああ、変なやつに話しかけてしまったと思い、話を切り戻った
何となく振り向くと、そこにはすでに男の姿はなかった
その間十秒くらい
たまらなく気持ち悪くなり、その日はすぐに帰った
その後も釣り場は使っているが、たまに男を見る
相変わらず川を見ているだけ
他の釣り人はどうも気づいていないみたい
すごく気持ち悪いが、なんとなく害意は感じない気がするので、見て見ぬふりをしている
一度写メってみたが、なにも写ってなかった

-怖い話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.