【オカルト】とし子ちゃん

880: 04/04/19 00:35 ID:YxogOCKf

20140722a
 

俺が先週、実際に体験した事を書かせてもらいます。

10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

俺は19歳の大学生、名前は仮にSとさせてもらいます。
俺はつい一月前に免許を取ったばかりだったんです。
で、オヤジの車を借りて、サークルの連中と隣の海岸まで花火をしに行こうって事になって
とりあえず部室で全員拾ったんで、高速に乗ったんです。
ちょうど県境のトンネル付近だったと思います。
高速が夜間の整備かなにかで速度規制されてて、70キロくらいで走ってたんです。
で、後部座席で煙草を吸ってた後輩が、急に素っ頓狂な声を上げて
「先輩、もっとスピード上げませんか?」
って言うんです。こっちは初心運転期間だし、オービスも、ネズミ捕りに引っかかるのも嫌なんで
曖昧な返事をして、適当に流してたんです。
そしたら、助手席の先輩が
「おいS、いいからスピード上げろ。振り切れ。それとな」
先輩も興奮していて、早口になっていたんですが、最後の部分は、自分に言い聞かせるように
ゆっくりと、ひと言づつにアクセントをつけてこういいました。
「何があっても前以外は見るな!」
887: 04/04/19 01:02 ID:jYknfxk9
俺はなにがなんだか分からないし、皆の慌て方が異常なんで、無意識にチラッと
バックミラーをみてしまったんです。
何かが映ってました。ものすごい速さでこっちに向かってきます。
長い間は見れなかったのですが、俺は怖くなってアクセルを踏みました。
もちろん前以外は見ないようにして。
そうしてしばらく経って、トンネルの中を走っているときでした。
ふとカーステレオの音が消えたんです。
後ろの後輩2人がガタガタ震えている音、先輩が祝詞のような、お経のようなものを
ブツブツ口ずさんでいる音がリアルに聞こえます。
そして、ロックしているはずのパワーウインドーがススス、と音もなく開いたのです。
結構速度は出てたのですが、不思議と風の音はしませんでした。
890: 04/04/19 01:16 ID:jYknfxk9
そして俺は見ました。そいつは女子高生でした。
目は吊り上り、口からは苦しそうな呼吸音が聞こえてきます。
一昔前に流行った、顔を黒く焼き、目をケバケバしく彩るメイク
そしてガツッガツッガツッガツッと聞こえてくる厚底のブーツの音。
見てはいけない!そう思ったのですが、俺はそいつと目が合ってしまったのです。
そいつは
「なんだょ眼鏡か。超バッド。次、気をつけな。次はアンタの頭もらってくよ。マジにMK5。」
そう言って俺の車を追い越していったのです。
追い越された直後から、俺たちは車の速度を落とし、トンネルを抜ける頃には
50キロくらいで走ってました。
もちろん追い抜いていったヤツに追いつかないために。
そして、一番近いSAに停車した俺たちは、とりあえず暖かいものを飲みながら
さっきのアイツの話をしてたんです。そうすると、トラックの運ちゃんが寄ってきて
話を聞かせてくれました。
891: 04/04/19 01:17 ID:jYknfxk9
さっきのアイツはとし子ちゃん、という名前で、数年前から出没しだしたらしいです。
最初は埼玉に居たらしいんですけど、高速を使って日本中を移動しているらしく
四国、九州でも目撃した運ちゃんがいるらしいです。(目撃情報は無線で流れて来るらしい)
で、眼鏡をかけた男の子は「最初の一回だけ」見逃してもらえるらしいです。
俺は運転する時だけ眼鏡をかけていたんで、なんとか助かりました。
でも、次が怖いです。もう高速は使えません。

最後に運ちゃんに聞いたのですが
去年の暮れに高速の高架から下道に落ちてペシャンコになったトラックがあったじゃないですか。
潰れた運転席に血の跡が全くなかった、ってヤツ。
あの運ちゃんが無線で話した最後の言葉が「追いつかれた。」だったそうです。

●この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます


【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある?
【不気味な話】家族で晩飯を食べていたら・・・
【不気味な話】お稲荷さんのところに立つ女
【気味の悪い話】先輩が泊まりにきたんだが・・・
【その後が気になる話】怪しいバイト
【不気味な話】壁の向こうの話し声
【怖い話】査定に来た不動産屋の青年
【怖い話】かんのけ坂
【怖い話】家の中に落ちている生肉
【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww
【ゾッとする話】病院の夜勤で・・・
【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・
【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・
【ゾッとする話】友人の彼女にイタ電した結果・・・
【オカルト】「よびかた」が書かれたノート
【ゾッとする話】消えた「トンじい」
【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・
【恐怖体験談】心霊スポットに行った友人が帰ってきたんだけど・・・
【冷や汗の出る話】日曜に居間でまったりしていたら・・・
【不思議な話】交通事故が多発する交差点で・・・
【怖い話】釣り好きの上司から聞いた話

★「2ちゃんねるこわーい話まとめ」のFacebookページができました!

下記アイコン先から「いいね!」を押すといつでもFacebookから当サイトの最新記事や鉄板の怖い話がチェックできるようになりますので、怖い話好きな方は是非「いいね!」をお願いします!↓↓
 



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事


2ちゃんねるこわーい話まとめの過去記事がランダムで表示されます。 F5キーを押せば別の記事が表示されます。


当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. 怖い話の名無しさん より:

    TOSHIKO
    遠距離操作型

  2. 怖い話の名無しさん より:

    前以外見るなとか言われたら見るに決まってんじゃん

  3. 怖い話の名無しさん より:

    読者を馬鹿にしとんのか?
    こんなんで実話とか騙ってる時点で、釣り以前に虚言症だろ

  4. 怖い話の名無しさん より:

    ここまでになると笑い話としての価値が出てくる。

  5. へそ吉 より:

    投稿者は19才。その後輩は当然さらに年下。タバコ吸わせたらだめだ。

  6. 怖い話の名無しさん より:

    女子高生って断定できた根拠はなんだ?
    中学、ヘタすりゃ小学だって可能性もあると思うんだが。
    あと、とし子ってどこから来た名前なの?

  7. 怖い話の名無しさん より:

    ターボババアの孫か?w

  8. 怖い話の名無しさん より:

    超バッドに吹いた

  9. 怖い話の名無しさん より:

    名前は素朴なのね…
    >>1で吹いた。

  10. 怖い話の名無しさん より:

    MK5て、マジでキレる5秒前って意味かwwどんな霊やwww

  11. 怖い話の名無しさん より:

    ハイウェイスターの下位互換

  12. 怖い話の名無しさん より:

    高速道路の星

  13. 怖い話の名無しさん より:

    ワロタww
    厚底の音とかwww
    MK5wwww
    山姥とヤマンバかけたのか知らんが、だとしたらつまらな過ぎ…

  14. 怖い話の名無しさん より:

    仮にSとする意味あるか?

  15. より:

    日本の赤い彗星とし子ちゃん近付くとやけどするぜ

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。