【怖い話】旅行雑誌の取材で・・・

200: 04/04/03 11:16

20140720b
 

じゃあ書きこみます。

旅行系の雑誌のカメラマンをやって暮らしています。

10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

で、先週取材で某東北の旅館に行ったんです。
「お花見特集 泊まるならこの旅館」みたいなやつ。
取材兼宿泊先はあまり知られていないひなびた温泉宿。

別館みたいな部屋に泊まったんです。渡り廊下で本館に行ける部屋。
編集者とバイトの子と3人打ちで深夜マージャンしてて
ビール買いに本館まで、まあ何だかんだで私が行く事になった。
で、部屋を出たら何かおかしい。

201: 04/04/03 11:18
渡り廊下がすっごい長く見える。100メートルくらいはある。
んな筈無い。夕方見た時はせいぜい20メートルくらい。
酔ってんのかな?と思いながら歩いていたら変な感じがする。
浴衣の裾がひっかかる。まくしあげて歩いたけど何か変。
何だぁ?と思って見たら

裾に小さいおばあちゃんがニコニコニコニコニコニコしてぶら下がってる。
髪を短く切りそろえた和服着た50センチくらいのおばあちゃん。
血の気が引いて前だけを見てダッシュで部屋に戻った。
今自分に何がおきてるとか考えないようにして走って戻った。

203: 04/04/03 11:19
部屋に戻ったら残ってた二人が部屋の隅に固まってる。
その時は不思議にも思わないで、安堵感と興奮と恐怖で
オレオレオレいまいまみちゃったとかうわずりつつ話してたら
編集者が、今ここにも出たんだよ、っていう。

俺が出ていってすぐにフスマが少ぉしだけ開いたんだって。
は?と思って見たら、小さい子供がニコニコニコニコ覗き込んでる。
ここの子?って聞いた瞬間、ものすごく低いオッサンみたいな声で
「ウルセエ」って言うと、首がガガガガガガガガって震えて
天井まで凄い速さであがっていったんだって。バイトくんいわく
外から見えるエレベーターをはや回しで見てるみたいだった、と。

本当に怖かったけど、一番怖いのはその旅館、巻頭特集で掲載する事。
もしそこに泊まって変なモノ見た人いたらゴメンナサイ。

●この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます


【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある?
【不気味な話】家族で晩飯を食べていたら・・・
【不気味な話】お稲荷さんのところに立つ女
【気味の悪い話】先輩が泊まりにきたんだが・・・
【その後が気になる話】怪しいバイト
【不気味な話】壁の向こうの話し声
【怖い話】査定に来た不動産屋の青年
【怖い話】かんのけ坂
【怖い話】家の中に落ちている生肉
【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww
【ゾッとする話】病院の夜勤で・・・
【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・
【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・
【ゾッとする話】友人の彼女にイタ電した結果・・・
【オカルト】「よびかた」が書かれたノート
【ゾッとする話】消えた「トンじい」
【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・
【恐怖体験談】心霊スポットに行った友人が帰ってきたんだけど・・・
【冷や汗の出る話】日曜に居間でまったりしていたら・・・
【不思議な話】交通事故が多発する交差点で・・・
【怖い話】釣り好きの上司から聞いた話

★「2ちゃんねるこわーい話まとめ」のFacebookページができました!

下記アイコン先から「いいね!」を押すといつでもFacebookから当サイトの最新記事や鉄板の怖い話がチェックできるようになりますので、怖い話好きな方は是非「いいね!」をお願いします!↓↓



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事



当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. 怖い話の名無しさん より:

    座布団を出すとか お茶を出すとか、もっと他にする事があるだろうに…特集組んででくれるんだからさ

  2. 怖い話の名無しさん より:

    ウルセエって客に対する態度じゃねえよな失礼極まりない

  3. 怖い話の名無しさん より:

    なぜか首が上に行くときの音がゴゴゴゴって
    スペースシャトル打ち上げのような感じで上がったのが頭に浮かんで吹いた

  4. 怖い話の名無しさん より:

    首が震えるの思い浮かべたらヤバイwww

  5. 怖い話の名無しさん より:

    スタンド温泉宿か
    銀魂であったな

  6. 怖い話の名無しさん より:

    ウルセエ ガガガガガガガガガガガ

  7. 怖い話の名無しさん より:

    むしろいい記事になるじゃないか

  8. 怖い話の名無しさん より:

    ウルセエ ガガガ ガガガ ガオガイガー

  9. 怖い話の名無しさん より:

    ※8
    豪腕爆砕!

  10. 怖い話の名無しさん より:

    コメ欄読んで吹き出した

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。