怖い話

【怖い話】コンビニに来た女性

468:  投稿日:2009/08/01(土) 02:06:50

 konnbini

てか俺も1年くらい前かな 
某不人気チェーン店で働いてるんだが 

うちはトイレとバックルームが別になってるんだ 
最近では珍しくないだろうけど俺が前働いてた所は一緒になってたせいか
たまにお客さんが「トイレ借ります」ってバックルームに行く人も少なくない

最近は「お手洗いあちらになります」ってやってるから大丈夫なんだが
去年はまだそこまで気を使ってなくてさ

一人の女性のお客さんが入ってきたんだ
んで無言でバックルーム入ったからさ
トイレと勘違いしたと思って急いで追いかけたんだ

でもバックルームに入ると自動で電気がつくはずなのに電気が消えてた
俺が入るまでは

誤作動かなって思って奥の方も見たけど誰もいない 無論隠れるスペースなんてない

俺は首をかしげながらバックルームを出ようとしたんだが
バックルームのドアが開かなくなってた
ドアはマジックミラーで向こう側が見えるから、近くにいる同僚に助けてもらおうと思って
ドアを叩いたけど反応してくれない 

469:  投稿日:2009/08/01(土) 02:23:07
バイト中は携帯持ち込みは厳禁だから連絡手段もない
どうしようと思いながら必死にドアを叩いてたら急に電気が消えた

マジで俺は怖くなってひたすらドアを叩いた
そうしたら後ろから棚に並べてあるお菓子とかカップ麺が落ちる音がしてさ

思わず振り向いたんだが電気は消えてて良く見えなかった

でも俺は余計パニックになって
ドアを叩き続けたんだ

その時ドアのマジックミラーに俺の顔とさっきの女性客の顔が映った

俺はぞっとしたよ
誰も居なかったはずなのにさ
いきなり後ろにさっきの人がいる

それを見て悲鳴を上げたら急に電気がついた
と同時にドアを開けて同僚が「どうした?」って来てくれたんだ

周りを見たけど女性なんていないし、同僚はそんな人見ていないって言った

でもお菓子とカップ麺はごちゃごちゃに落ちてて
一部踏まれたような跡が残ってるのもあった

470:  投稿日:2009/08/01(土) 02:23:53
その後防犯カメラ見たけど完全に俺一人だけしか映ってないし
女性が来店したと思った時はドアも開いてない

同僚は「疲れてんだろ」って笑ってくれたけど
後日それを両親に話したら
どうも今働いてる所が前は畑だったのは知ってたのだが
そこの真ん中で若い女性が畑仕事の手伝い中に発作か何かで無くなったらしい

それは俺が生まれて間もないころだったらしく、本当に近所に昔からいた人しか知らないらしいんだ

だからこの間その女性の実家に電話でそれを伝えると
「気晴らしになれば」とお線香を焚かせてくれた

それ以来そういったことはないが、とにかく当時はマジで怖くて
しばらくバイトに行きたくなかった

長くてすみませんでした
読みにくかったらすみません

●この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます


【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある?

【不気味な話】家族で晩飯を食べていたら・・・

【不気味な話】お稲荷さんのところに立つ女

【気味の悪い話】先輩が泊まりにきたんだが・・・

【その後が気になる話】怪しいバイト

【不気味な話】壁の向こうの話し声

【怖い話】査定に来た不動産屋の青年

【怖い話】かんのけ坂

【怖い話】家の中に落ちている生肉

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww

【ゾッとする話】病院の夜勤で・・・

【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・

【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・

【ゾッとする話】友人の彼女にイタ電した結果・・・

【オカルト】「よびかた」が書かれたノート

【ゾッとする話】消えた「トンじい」

【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・

【恐怖体験談】心霊スポットに行った友人が帰ってきたんだけど・・・

【冷や汗の出る話】日曜に居間でまったりしていたら・・・

【不思議な話】交通事故が多発する交差点で・・・

【怖い話】釣り好きの上司から聞いた話

★「2ちゃんねるこわーい話まとめ」のFacebookページができました!
下記アイコン先から「いいね!」を押すといつでもFacebookから当サイトの最新記事や鉄板の怖い話がチェックできるようになりますので、怖い話好きな方は是非「いいね!」をお願いします!
↓↓

-怖い話

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.