オカルト

【不気味な話】蛇口の逆襲

932: 投稿日:2013/02/07(木) 17:41:47.56 ID:Hm3BU4sb0

20140625a
 

怖い話っつーか、よく分かんない話

子供の頃、友達数人と近所の公園で遊んでた時の事
その時は公園の水道を全開にして蛇口を指で押さえて水を飛ばす、っつー悪ふざけをしてたんだ
でまあ俺が水を飛ばしてたら水の勢いがだんだん弱くなっていって、最後には
水が出なくなってしまった
「あー、○○が壊したー」とか煽られて焦った俺は栓を閉めたり緩めたり蛇口を回したりと
必死になってた
そしたらゴボォ的な異音と共に鮮やかな黄緑色の液体が一瞬だけ噴き出して、
俺の両手の肘から先が黄緑色に
黄緑色のペンキにゼリーをすり潰したものを混ぜたみたいな感じで、感触は最悪
もちろん周りの友達はドン引き、俺も茫然自失
しばらくして水道の蛇口から普通の透明な水が出てきて全力で洗い流したんだけど、
薬っぽい臭いがその後も残ってた
結局何でそんなのが出てきたのか分からないし、その後その蛇口は二度と謎の液体を
出してくる事はなかった
そして俺のあだ名はエイリアンになって小学校卒業までイジられ続けることに・・・

●この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます


うはw2日で157万wwwオプション99で稼ぐ方法今から伝授するよー!!

【不気味な話】家族で晩飯を食べていたら・・・

【不気味な話】お稲荷さんのところに立つ女

【気味の悪い話】先輩が泊まりにきたんだが・・・

【その後が気になる話】怪しいバイト

【不気味な話】壁の向こうの話し声

【怖い話】査定に来た不動産屋の青年

【怖い話】かんのけ坂

【怖い話】家の中に落ちている生肉

【ゾッとする話】病院の夜勤で・・・

【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・

【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・

【ゾッとする話】友人の彼女にイタ電した結果・・・

【オカルト】「よびかた」が書かれたノート

【ゾッとする話】消えた「トンじい」

【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・

【恐怖体験談】心霊スポットに行った友人が帰ってきたんだけど・・・
【冷や汗の出る話】日曜に居間でまったりしていたら・・・

【不思議な話】交通事故が多発する交差点で・・・

【怖い話】釣り好きの上司から聞いた話

★「2ちゃんねるこわーい話まとめ」のFacebookページができました!
下記アイコン先から「いいね!」を押すといつでもFacebookから当サイトの最新記事や鉄板の怖い話がチェックできるようになりますので、怖い話好きな方は是非「いいね!」をお願いします!
↓↓
 

-オカルト

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.