怖い話

【ゾッとする話】髪の毛

311: 2014/01/19(日) 01:25:17.39 ID:xlvTAw270

20140502c
 

俺は普段、家庭用のバリカンを使って自分で髪を切っている。

髪を切る時は風呂場にバリカンとコンビニ袋を持って行って、
カット後に散らばった髪の毛をコンビニ袋に入れて捨ててる。

この前、いつものように髪をカットして、切った髪の毛をコンビニ袋に入れた。
その袋を軽く縛り、バスタブの角の手すりの上にポンと乗っけて髪を洗った。
そしてそのまま、その袋のことを忘れていた。
毎日シャワーを浴びるけど、視力が悪いのと面倒くさいということもあって、
しばらくコンビニ袋をそのまま放置していた。

一週間ほど経って、風呂場に入った時にコンビニ袋に気づいたので捨てようと思ったら、
なんか変だった。
俺の髪型は短めなので、カットした髪の毛も2cmとか3cmとかだ。
それなのに、コンビニ袋を見ると黒いものでパンパンに膨らんでいた。
とりあえず袋を開いて中を見たら、すごく長くて黒々とした大量の髪の毛が輪になって入っていた。
気持ち悪かったから速攻で捨てた。

★当サイトの最新情報&過去記事がいつでも知ることが出来る、「2ちゃんねるこわーい話まとめ」のアンドロイド版アプリが遂に完成しました!↓↓



【不気味な話】家族で晩飯を食べていたら・・・

【不気味な話】お稲荷さんのところに立つ女

【気味の悪い話】先輩が泊まりにきたんだが・・・

【その後が気になる話】怪しいバイト

【不気味な話】壁の向こうの話し声

【怖い話】査定に来た不動産屋の青年

【怖い話】かんのけ坂

【怖い話】家の中に落ちている生肉

【ゾッとする話】病院の夜勤で・・・

【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・

【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・

【ゾッとする話】友人の彼女にイタ電した結果・・・

【オカルト】「よびかた」が書かれたノート

【ゾッとする話】消えた「トンじい」

【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・

【恐怖体験談】心霊スポットに行った友人が帰ってきたんだけど・・・
【冷や汗の出る話】日曜に居間でまったりしていたら・・・

【不思議な話】交通事故が多発する交差点で・・・

【怖い話】釣り好きの上司から聞いた話
 

-怖い話

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.