【恐怖体験談】古い旅館のトイレに入ったら・・・

134: 本当にあった怖い名無し 2008/09/20 01:30:02 ID:/P4AoUtW0

 20140129a

この前山形に旅行に行ったんだけど、めちゃくちゃ怖い出来事に遭遇した。

引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?197

10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

そこ、木造建築の古い旅館で、従業員全員がしわくちゃな顔してた。
嫁が一度伝統ある場所で一泊したいって言うから、山形の奥の方の小さな旅館で予約したんだけど、
人も全然居ないしガラガラで、こりゃ失敗したなって落ち込んでたよ。
飯は戦国時代のみたいな古いモノで、焼き魚に白米、味噌汁とタクアンとか。
何か時代が止まってるみたいだなって嫁と苦笑してた。
大浴場までほとんど木製、露天風呂は流石に石だった。
よぼよぼの婆さんに布団敷いてもらって、
それからは特に何も無く進んで、寝ちゃった。
夜中の二時ぐらいに目が覚めて、嫁はもう寝ちゃってた。
すごい便意が襲ってきて、こんな時間にこんな旅館で、しかも個室にトイレはついてない。
受付か大浴場の近くにしかトイレは無い。ものすごく行きたくない。
だがいい歳こいて大を漏らす訳にもいくまい。行くしかなかった。
駆け足で階段下りて、静まり返った暗い館内の中でトイレを探した。
大浴場の方が近い、ロビーじゃなくてそっちのトイレを使おう。
何か歩き回ってるだけで心臓バックバクで、早く帰りたい一心だった。
分かるだろ?ガキの時キャンプで一人用足しに行くみたいな感じ。
それと全く同じ感覚。何かに襲われそう、何かに見られてそうみたいな。
それでやっとトイレ見つけて、スリッパ履いてさっさと終わらせようとした。
トイレは全部で三つあって、どのドアも木製で染みだらけだった。
何か異様に怖くて手が震えちゃって、ドアノブがまともに掴めなかった。
一番目のドアに手を掛けたけど何故か鍵が掛かってる。
中には誰も入っていないので多分壊れているんだろう。
二番目のドアはすんなりと開いた。用が足し終わって外に出ようとした。
そしたら誰かがトイレに入ってくる音がしたの。
それだけの筈なのに、何故か俺はその場で硬直した。
それで、そいつが出てくまで便所の中で待とうと思ったんだけど、
いつまで経っても、出て行くどころか個室に入る音さえしない。
不思議になって外を見ようと思った
135: 本当にあった怖い名無し 2008/09/20 01:30:50 ID:/P4AoUtW0
ドアを開きかけた瞬間、外でカリカリカリカリカリカリって音がした。
しかも近い。さっきトイレに入ってきた奴が、ドアを爪みたいなもので擦ってやがる。
俺、めちゃめちゃ怖くて動けなくなって、ドアノブ掴んだまま扉をじっと見詰めてた。
カリカリカリカリカリカリカリカリカリ。
しばらくすると、音は収まった。
だが、外に居るそいつの呼吸が確かに聞こえる。
ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン!
ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!
強く叩き始めやがったの。普通、誰かが気付く筈なのに。
『フーッフーッフーッフーッ!』
何か人間じゃないみたいな唸り声がした。犬がキレた時の声を人間の声質と合わせたみたいな。
バン!バン!バン!バン!
またドアが鳴らす音が変わった。蹴ってたのか体当たりだったのか…。
もうドアの金具が外れそうだった。
元から古い建物だったから色んな部分が緩んでるんだろう。
俺は死に物狂いで何かないかと探した。平凡なトイレだ。何かある筈が無い。
これはどうにかしないと、殺される気がした。
俺は勇気を出してドアを開ける事にした。
「おい!!舐めた真似してくれたな!今出るぞ!」
どうにか声を絞りだし、ドアノブを手放して、扉を思い切り蹴り飛ばした。
誰も居ない。誰も居ない。誰も居ない。誰も居ない。
俺はそう確認すると腰を抜かし、その場に崩れ落ちた。
落ち着くと、全力でそこから逃げ出した。

めちゃくちゃ怖かった。本当に怖かった。今でも思い出しただけで鳥肌立つ。
何か触れちゃいけないような、よくわからん感じだった。
記憶が怖さで少し曖昧。二週間ぐらい前のものの筈なのにあまり覚えてない。
書き殴りだから分かり難い所もあるかもしれない、すいません。
とにかく古い旅館って怖いよね…。

★当サイトの最新情報&過去記事がいつでも知ることが出来る、「2ちゃんねるこわーい話まとめ」のアンドロイド版アプリが遂に完成しました!↓↓

【怖い話】決して家の中に入れてくれない友人
【救いのない話】友人の心の中にある地獄
【恐怖体験談】変死した友人
【恐怖体験談】終電の車内で目撃したのは・・・
【恐怖体験談】深夜に尋常じゃない足音で階段を下りてくるヤツ
【怖い記憶】アサン様
【怖い話】祖母がイヤホンとか補聴器とかを付けるのを嫌がる理由
【オカルト】きじょさん
【恐怖体験談】ペンションが満室で貸別荘に泊まることになったが・・・
【恐怖体験談】あれ以来、二度と肝試しには行っていない
【恐怖体験談】手を振る人影の正体は・・・
【恐怖体験談】家族旅行でホテルに泊まったら・・・
【奇妙な話】木が生えている人が見える友人
【恐怖体験談】最終退室者にならないよう気をつけている俺
【オカルト】神職一家の次男から聞いた話

 



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事



当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. 匿名 より:

    創作
    どうでもいいけど、頭悪そうだね。

  2. 寝不足な名無しさん より:

    >従業員全員がしわくちゃな顔してた
    なんかおもしろい

  3. 名無し より:

    そんなとこ泊まるからだよ
    旅行に行ってそんなショボイ料理はゴメンだ

  4. 寝不足な名無しさん より:

    山形と言えば国道7号沿いの売物件は今もあるのかな

  5. 寝不足な名無しさん より:

    50点。
    はい次の作品~w
    しかしこのサイトでのコメント見てると、大方皆さん冷静に見ていて
    安心するわ。
    「怖い話まとめブログ」だと、一日中サイトに張り付いてコメント
    チェックしてるイカれた管理人がいるからな。
    少しでも客観的(要は、おかしい部分冷静に指摘したり創作の疑い
    ありとか)なコメント書くと速攻削除されてアク禁になるw
    あの管理人の頭の中が一番怖いwwww

  6. 名無し より:

    ほんとあそこの管理人糞だよね

  7. 名無しさん より:

    冷静wwwww
    最近のコメで一番笑ったわwwwwww
    創作・統失・面白くないって言ってれば冷静扱いなんだ。
    単純にビビるのが10代前半、なんでも突っ込み入れて「お、俺はなんでも見破れるぞ!な、なんでも知ってるんだからな!」って言うのが
    10代後半から20代前半、そこから後が嘘と知りつつ楽しむ余裕を持ってくる。
    俺と友人は本文よりここの「お、俺は真実を知ってる大人だぞ!」ってコメントをみるのが楽しみ。
    まあ、意に沿わないコメントを削除・出禁にするのもクソだけどな。ここの管理人はどんなコメントも受け入れる大人だわ。

  8. 寝不足な名無しさん より:

    ↑ 落ち着きな、ボウヤww

  9. 名無し より:

    ※7
    おじいちゃん落ち着いて

  10. 寝不足な名無しさん より:

    ※9
    いやいや10~20の恐怖じ小便漏らしたク ソ ガ キでしょ

  11. 寝不足な名無しさん より:

    「怖話ブログ」の管理人は糞で有名なんだな、やっぱ。
    俺も幾つかの話の矛盾点を、別に荒らすつもりでなくコメント
    しただけなんだけど速攻アク禁w
    日がな一日張り付いて「俺のサイトを白けさすやつは許さねぇ!」
    って感じでチェックしてる。
    本当に気持ち悪いわ、あいつ。間違いなくヒッキー&ニートだと思うww

  12. 寝不足な名無しさん より:

    まあ、楽しんだもん勝ちですから。
    それにしてもわざわざ創作だとコメントする方は、創作でないものがあると思っているんでしょうかね。

  13. 寝不足な名無しさん より:

    創作でない話は(ごく稀にだが)あるでしょ、そりゃ。
    実際自分を含めて不可思議な実体験してる知人が周りにもいるし、
    面白い面白くないは別として、書かれているものの中には実体験も
    あるでしょうよ。
    何をもって創作しかない、と断定してるのやら。
    (まあ、緩急の付いた長編の話は大体創作だろうけどね。)

  14. 怖い話の名無しさん より:

    従業員の扱いwww

  15. 怖い話の名無しさん より:

    「創作かよ」って思うなら実際に霊体験でもして
    ここに書き込んでみたら?

  16. 怖い話の名無しさん より:

    →※15
    なんで創作だな、って思ったら実際に霊体験をして書きこまなきゃ
    いけないのか、まるで判らんww

  17. より:

    創作で矛盾点があるから指摘するんじゃない?
    リアルな話(真偽は知らん)で矛盾は記憶違いくらいにしか思わん。

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。