【オカルト】練炭の集団自殺

768: 本当にあった怖い名無し 2011/12/14 15:58:28 ID:p5/DTpci0

20140119b
 

10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

ろくに顔も合わせたことない人が集まるんだよな。
車持ってる人が、各志願者を最寄りの駅あたりまで迎えに行くのかな。
「こんにちは、初めまして」なんて、愛想笑いのひとつもするのかな。

全員そろって、人気のない場所へ向かうわけだよな。当然もう夜になってる。
各自酒や眠剤を持ち込んでて、ドライバー以外は目的地に着く前から
飲んだりしてるのだろうか。酒飲んだらトイレ行きたくなるよなあ。
「すいません、ちょっとどこかでトイレ寄ってください」なんて、頼んだりするのだろうか。
コンビニかどっか立ち寄って、最後のトイレ休憩?

目的地について、内側から目張りをするんだよな。これはみんな協力してやるのだろうか。
「後ろの窓お願い」なんて、粘着テープを渡したりするのだろうか。
ドアまで目張りしたらもう外には出れないよね。
「最後にちょっと一服」なんて出て行くスモーカーもいるのかな。
その人が戻ってきたときに、タバコをすわない人が「くさいなあ」って顔をしかめたりもするのかな。

769: 本当にあった怖い名無し 2011/12/14 15:58:45 ID:p5/DTpci0
練炭のコンロって、けっこう大きいよね。4人乗ってたら、どこに置くんだろう。
「そこ、いい?」なんて、自分の足元を指さされて、窮屈な格好になるのに
「嫌です」なんて断れなくて、「あ、はい」って言っちゃう人もいるのかな。

いざ練炭に火をつけるときは、みんなに「着火するよ、いい?」って聞くのかな。
もう寝ちゃってる人がいて、静かな寝息を立ててるその人を、
起こした方がいいのかなって、ちょっと考えたりするのかな。

練炭がたかれて、一酸化炭素が充満してきて、なかなか寝れなくて困ってたら、
隣から声を殺して泣く声が聞こえたりするのかな。
泣き声で起こしたら悪いって、最後まで気を遣う人もいるのかな。

修学旅行の夜みたいに、みんなが寝ちゃって、自分だけ起きてるような
取り残された気分になる人もいるのかな。

でも、いびきがだんだん聞こえなくなって・・・。
もっとお酒も、眠剤も持ってこれば良かったって、思ったりするのかな。

★当サイトの最新情報&過去記事がいつでも知ることが出来る、「2ちゃんねるこわーい話まとめ」のアンドロイド版アプリが遂に完成しました!↓↓

【怖い話】決して家の中に入れてくれない友人
【救いのない話】友人の心の中にある地獄
【恐怖体験談】変死した友人
【恐怖体験談】終電の車内で目撃したのは・・・
【恐怖体験談】深夜に尋常じゃない足音で階段を下りてくるヤツ
【怖い記憶】アサン様
【怖い話】祖母がイヤホンとか補聴器とかを付けるのを嫌がる理由
【オカルト】きじょさん
【恐怖体験談】ペンションが満室で貸別荘に泊まることになったが・・・
【恐怖体験談】あれ以来、二度と肝試しには行っていない
【恐怖体験談】手を振る人影の正体は・・・
【恐怖体験談】家族旅行でホテルに泊まったら・・・
【奇妙な話】木が生えている人が見える友人
【恐怖体験談】最終退室者にならないよう気をつけている俺
【オカルト】神職一家の次男から聞いた話

 



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事


2ちゃんねるこわーい話まとめの過去記事がランダムで表示されます。 F5キーを押せば別の記事が表示されます。


当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. より:

    なんか、悲しくなった。
    リアルやね

  2. より:

    死にたくない奴しか思い付かない内容だな

  3. 寝不足な名無しさん より:

    星への旅だなぁ

  4. 寝不足な名無しさん より:

    こういう情景ってのも流布しすぎててなあ。2chのごく初期なら生々しかったろうけど。

  5. 名無し より:

    〉〉2
    そんなこともないんでないかい
    オレ8階から落ちそうになって死を覚悟した瞬間は「録画した水曜どうでしょう見えないなあ」だったし
    結局落下して木がクッションになって生きてはいるけども
    普通の人は死に向かう際、取り立てて高尚な事は考えないし、取り立てて低俗な事も考えないし、だからって頭の中空っぽにもしないと思うよ

  6. より:

    今から死のうって人の集まりだから
    無口に淡々と死に向かっていくだけじゃね

  7. 匿名 より:

    そんな興味あるならすればいい

  8. より:

    ※5 だから、お前は死にたくなかっただけだろ

  9.   より:

    ※2・8
    うっせーんだよお前
    何様のつもりで他人見下してんだよ?
    人の※にケチつける事しか出来ねーんなら消え失せろよカス

  10. より:

    死にますに、セレモニーとかない。誕生日以上に特別な何かがあるかと思ったが、ない。
    さして食欲なく、泣き尽くしは泣き尽くして普段のまま淡々と、その人の体は終わり。
    安心していいのは『ダメな死などない』こと。社会通念とか除いてですが、まあ、どんなに残念でも『ダメな死などないっ!』。死には意外に遺伝があまりアテにならなかったりするから、健康診断系は、あまり気をゆるめないよう。

  11. より:

    ※9 お前は死んだ方が良いのかも知れんな(笑)

  12. より:

    ばいばい…

  13. 寝不足な名無しさん より:

     今まで本当に生まれてから好き放題に生きてきて、一応大学院も出て、研究職について、海外の学術論文も通って、今も優秀な学生に恵まれて、毎日至福以上の日々だと思ってきた。
     正直、実は彼氏だった初婚相手と駆け落ちして、留学のお金は、当時の恩師が私の成績が良いことを理由にできたら研究生活に入るように助言してくださって、既に亡くなっていた資産家の父方の叔父から父の遺留分としてのお金を貰ってその後の進路を切開いた。母方は父亡き後とにかく私を嫁人出すことで一杯で玉の輿のお見合い三昧から逃げるために彼氏と駆け落ちした。母方も裕福だったけど留学とかは絶対に反対の家だった。
     今、もう十分すぎてこれ以上生きていたくない、死にたい。
     老いて授業の質が下がる前に死にたい。
     

  14. れな より:

    かな、かな、かなかなかな

  15. 怖い話の名無しさん より:

    ん?

  16. 怖い話の名無しさん より:

    死にたいって思ってやっている。
    好きにやらせてやれよ。
    生きている連中にどうこう言う資格はない。
    偉そうに語るなよ。

  17. 怖い話の名無しさん より:

    山口県東部で一緒に練炭死んでくれる人募集車持ちのかた

  18. 匿名 より:

    大阪ですが誰かいませんか?

  19. 怖い話の名無しさん より:

    生理的に無理な人と当たったら私無理。
    息が臭いとか、超不細工とか。
    我慢してタヒぬのに、道連れにも我慢とか無理。

    だから私はこんなタヒに方はしない。
    きっとこんな思いをしながらタヒんだ人もいるだろうね。
    気が弱くて生理的に無理!と言えずに・・。
    最後まで哀れな話しだし、そう思われた人も哀れ。

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。