【ゾッとする話】獣道のある方へ消えていったベンツ

297: 本当にあった怖い名無し 2010/03/29 02:28:38 ID:B1ICdjbS0

20140103e
 

友達と山にドライブに行ったとき、深夜でしかも霧がかってたので、
後続車もないしチンタラ走ってたんだ。

引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?239

10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

俺たちは頂上付近の展望台を目指していた。
すると、かなりのスピードで俺たちに接近してくる後続車。
後ろにいた友人が「ベンツや!スモーク張ってるしやばそう!!」と。
運転手だった俺は、停車するにもこの勢いじゃ追突される・・・!と思い、
アクセルを踏んだ。
まだまだベッタリとケツに張り付いてくるベンツ。
霧などお構い無しに勘だけを頼りに車を走らせていると、ようやく展望台が
見えてきた。
俺は展望台の駐車スペースにスっと車を入れた。
「これで前に行かせられる・・・」とホッとしていられたのもつかの間。
ベンツも同じように停車した。
しかの出入り口付近に停車しているので、逃げる事も出来ない。
俺たちは恐怖のあまり車内で黙るほかなかった・・。
そして、ベンツからいかにもな風貌の男が二人降りてきて、
俺たちに近づいてきた。
299: 本当にあった怖い名無し 2010/03/29 02:30:36 ID:B1ICdjbS0
コンコン。と窓を叩く細身でメガネの男。パリっとしたスーツを着て、清潔感もあるが
やはり独特のオーラは消せていない。
俺は窓を10センチほど開けた。
「こんな時間に何をしとるんや?」と聞かれ、
「ここで夜景を見ようと思って・・」と俺が答えると、もう一人の体格の良いヤクザ風の男が
「男ばっかりで夜景かいな?寂しいのぅ!」と笑った。
「煽ってすまんかったな。兄ちゃんらもええ車乗っとるからこっちのモンか思ってのぅ。勘違いや」
俺たちは一気に安心した。どうやらこれ以上怖い思いはしなくてすみそうだな・・と思った。

そのあと、自販機でジュースを奢ってもらい、タバコを吸いながらしばらく談笑した。
100%ヤクザだとは思うが、普通のオジサンみたいな感じもした。

「ほな、ワシら用事があるから行くわ」と細身の男。
俺たちは礼を行って二人が車に乗り込むのを見送った。
細身の男が前、体格のいい方が後部のドアを開けてそれぞれ車に乗り込んだ。

300: 本当にあった怖い名無し 2010/03/29 02:31:24 ID:B1ICdjbS0
男たちのベンツはエンジンをかけたまま暫く動かなかったので、その間俺たちも固まっていた。
3分後くらいにブオーン!と勢い良く登りの方へ消えていった。

展望台より上にいくとほとんど整備されていない獣道があるだけなのにな?
と少し疑問に思ったが、
みんな安心して「マジ怖かったー!」
「洒落ならんわ!」とか安堵の表情で言っていた。
でもその中で、友人のAだけまだ暗い表情をしている。

「どうしたん?大丈夫か?」とAに尋ねた。

Aが「俺、見てもうた気がする・・・・」
「ゴツイ方が後ろのドア開けた時に、手ぬぐいみたいなんで口塞がれてる人が見えた・・・」

俺たちは考えたくはなかったが、「山で893イコール埋める」という嫌なセオリーを
頭に浮かべた。

「はよ言えや!!」と他の友人が恐怖に満ちた表情で叫んだ。
俺たちは車に乗り込んで一目散に下山した。

終わり

★当サイトの最新情報&過去記事がいつでも知ることが出来る、「2ちゃんねるこわーい話まとめ」のアンドロイド版アプリが遂に完成しました!↓↓

【ゾッとする話】親切な先輩
【オカルト】火葬場で坊さんに聞いた話
【後味の悪い話】親族への隠し事
【不気味な話】謎の黒ずくめの男
【怖い話】子供が吸い込まれる穴
【怖い話】セスナのパイロットをしているおじさんから聞いた話
【ゾッとする話】休憩時間に会社の先輩から聞いた笑い話
【トラウマな話】深夜の草むらで目撃した光景
【恐怖の記憶】スーパーで聞いた大人たちの悲鳴
【恐怖体験談】アメリカで肝試しをしたら・・・
【不気味な話】同じアパートに住む友人の話
【恐怖体験談】防空壕で見た謎の光
【怖い話】裏返し
【恐怖体験談】赤い女
【ゾッとする話】机の上が散らかっている新人

 



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事



当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. より:

    なぜ足がつく切っ掛けになりかねないことをするかな

  2. より:

    トランクの方が現実味あるんじゃない?

  3. 寝不足な名無しさん より:

    止まって人相と車のナンバーひかえられたんだろなぁ。

  4. 寝不足な名無しさん より:

    日本は犯罪大国だなw

  5. 寝不足な名無しさん より:

    こういう話好きだわ
    首都高の長いトンネルの途中に謎の扉あって
    死体処理用の井戸みたいな話も前にどこかで見たがそれも好きだった

  6. 俺内野手 より:

    ※7
    今ヤクザって朝鮮系ばっかだけどな。
    純日本人の組ってかなり減ったらしい。

  7. 名無し より:

    もし通報したらヤクザに復讐されるだろうな。
    車のナンバーや人相はひかえられてるだろうし。

  8. 名無し より:

    まーた外人のせいにしとんのか

  9. R-7 より:

    ナンバーなんて煽ってる時点でいくらでも控えられるし、
    相手が駐車場に停車した=一般人決定なわけだから、
    わざわざ顔さらすようなリスク冒さないと思うけどな。

  10. 怖い話の名無しさん より:

    ※6
    そうらしいね。
    つうか朝鮮・部落民しかできんだろそんなゲスなまねは。
    国の調べでは7割朝鮮系、一割部落民だっけ?
    山口組もほぼ朝鮮人だろ?
    任侠組織も聞いて笑っちまうしかないね。
    戦後自警団がわりだった山口組が朝鮮連中に乗っ取られるとは。
    まヤクザはどこまでいってもヤクザだがね。人間のクズの世界だよ
    それはおいといて、オレだったら普通に警察に通報するがね。
    ヤクザに脅しかけられたくらいで引いてたまるかよ

  11. 怖い話の名無しさん より:

    これはあかんな…話しかけてきたってことは、完全にチェック入ってるわ。さっさと帰って正解かもな

  12. 怖い話の名無しさん より:

    深夜に後続車がスモークガラスなんて分かるわけないから最初で読む無くなった。

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。