怖い話

【恐怖体験談】病院で真っ黒い影を見たら…

441: 本当にあった怖い名無し 2013/04/03(水) 21:38:59.15 ID:C/HpF7hS0

影

以前勤めていた病院で、黒い影と言うか、
全部が黒の点々でできた人影を 見たことがあります。



引用元: 真っ黒い影見たことある人ちょっときて

441: 本当にあった怖い名無し 2013/04/03(水) 21:38:59.15 ID:C/HpF7hS0
以前勤めていた病院で、黒い影と言うか、
全部が黒の点々でできた人影を 見たことがあります。

私が勤めていた病棟は、ICUがあり重篤の患者さんばかりでした。

特に322号室は、ICUを出ることができたものの、
目が離せない患者さんに 入って頂く病室で、ナースステーションに最も近い病室でした。

322号室は、不思議なことばかり起こる病室で、
入室するときには必ず『入り たくないな』と一瞬頭の中をよぎる病室でした。

その322号室の向かいにトイレがあるんですが、
私の見た黒い点々の人影は 322号室から出てきてトイレへと消えていきました。

それを目撃して数十分後に、
322号室の患者さんの容態が急変して亡くなって しまいました。

今でも患者さんの死とあの黒い点々の人影は、何か関係があったのかなと 思い出します。

521: 本当にあった怖い名無し 2013/07/07(日) 03:25:26.16 ID:+uLqWJscO
8年前の話だけど、結婚前に妊娠した時、彼氏が産婦人科を探してきてくれた。
知り合いから聞いたそうで、評判の良い産婦人科とのこと。

個人でやってる病院で、先生は変わった人だったけど、
入院してたのが私一人だったので色々良くしてくれた。

子供を産んだ夜、病室の窓の外に丸っぽい大きな黒い影がいた。
入院してた1週間、昼夜関係なく現れて、
ずっと子供を狙われてる気がしたけど、産後で疲れてるからと思った。

退院して、ネットでその病院のこと調べたら、
確かに評判の産婦人科ではあったけど、堕胎で来る人が殆どだったみたい。

確かに入院してた時、患者の出入りはあるのに、妊婦を見たことがなかった。

その病院、私が退院してから1年後くらいに看板が外されていた。

お前らが体験した人に言っても信じてもらえない実話ってある?
【閲覧注意】2ちゃんねるの怖い話教えて
【洒落怖】竹林で・・・
【有名な怖い話】八尺様
【有名な怖い話】鹿島さん
【心霊体験】山にまつわる怖い話 -西瓜-
【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・-
【洒落怖まとめ】中学で好きだった子がレイプの末、自殺してしまったんだが
【オススメ記事】カーテンの向こう側には・・・【2chの怖い話】
【洒落怖】実家に帰省した時の話。←オススメ記事

-怖い話

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.