【2ちゃんねるの怖い話】片っ端から女に手を出して孕ましていたある男の末路

548: ◆tzrYLqZaL. 2009/09/03(木) 06:34:16 ID:8T2Ann3x0
 
そいつは、地元の有力者で最低なやつだった。 
女と見ては片っ端から手を出して、孕まして自殺に追い込んだりした。 

10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?226

そいつが20代の半ば過ぎに、脳に腫瘍が出来た。
それもかなり大きくて病院で精密な検査をしたそうだ。

その時、検査に当たった看護士や医者は目を疑った。
腫瘍の形がどう見ても子宮でうずくまっている姿の赤子しか見えなかったからだ。
まぁ、そういう偶然もあると彼らは思いそのことは彼には伝えずに、入院を経て摘出手術が始まった。

担当医が腫瘍を取ろうとすると、その腫瘍は赤子のような、断末魔のように泣き出し、むずむずと動いた。
尋常じゃない事態にその場はパニックに陥いり、繊細な手先を必要とする脳内腫瘍摘出手術はできるはずもなく。
手術は即刻中止となった。

その手術に関わったものは、鬱状態になったり、病院を退職したりした。
当事者の彼は、腫瘍が動いたせいでまわりの脳細胞を傷つかせ知的障害者となってしまった。

お前らが体験した人に言っても信じてもらえない実話ってある?
【閲覧注意】2ちゃんねるの怖い話教えて
【洒落怖】竹林で・・・
【有名な怖い話】八尺様
【有名な怖い話】鹿島さん
【心霊体験】山にまつわる怖い話 -西瓜-
【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・-
【洒落怖まとめ】中学で好きだった子がレイプの末、自殺してしまったんだが
【オススメ記事】カーテンの向こう側には・・・【2chの怖い話】
【洒落怖】実家に帰省した時の話。←オススメ記事



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事


2ちゃんねるこわーい話まとめの過去記事がランダムで表示されます。 F5キーを押せば別の記事が表示されます。


当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. より:

    仁の朴李かよ

  2. 名無し より:

    脳腫瘍放置なら死亡しそうだけど。

  3. 名無し より:

    え?もう終わり?
    短っ
    もっと悲惨な目に遭うかと思ったのに…。

  4. 怒りの名無し より:

     これで、生き地獄を長きにわたり味わうが良い。
     少しは気分が晴れようて。

  5. (・∀・) より:

    ブラックジャックにありそう

  6. 怖い話の名無しさん より:

    因果応報だろ
    水子か何かが憑いてたんだよきっと

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。