怖い話

【2ちゃんねるの怖い話】交通事故で死んだ友人から1通の茶封筒が届いた

403: 同人より転載 2009/09/14(月) 08:27:49 ID:uLJWG8ce0
IMG_1127
今現在恐い話。


引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?228

リアの頃から仲良しで、10年近くずっと一緒に同人していた友Aが交通事故で亡くなった。
夜中に車運転して、カーブ曲がりきれずに壁に激突。ほぼ即死だった。
四十九日過ぎた頃、Aのお母さんから連絡あって、「Aの部屋を整理してたらこれがあった」と
一通の茶封筒を渡された。封筒の表に「○(私)へ」と書かれてた。
綺麗に封がされてて、家に帰って開けてみると、中には100均にあるようなノートが1冊入ってた。
最初の数ページを見ても、何も書かれてなくて「何だろう?」って思ってたら、ノートのほぼ真ん中に
1行だけ「自分が死んだら○も死にますように」って。
1字1字丁寧に、凄く力を入れてボールペンで書かれてた。
見た瞬間、血の気が引いた。
恐くてどうしていいのかわからなくて、よく因縁のあるのはお寺で供養、とかあるけど、
それもどうすれば(どこのお寺に行けばいいのかとか)わからなくて、それ以前にこのノートを
持ってるのが恐くて、すぐに破いて気休めの塩をかけて燃やしてしまった。
リアの頃からAは時々「ずっと一緒にいたい」とか、「○(私)が他の人と仲良くしてると無性に
腹が立つ」とか言ってた。冗談ぽく言ってたから特に気にしてなかった。
本当は何の意味も無い言葉だったのかもしれないけど、今は凄く恐い。
そもそも、あの日、何でAは夜中に一人で車運転してたんだろ。どこに行くつもりだったんだろう。
未だにAのお墓参りに行けない。

周りの人には言えないんでここに吐き出しました。

お前らが体験した人に言っても信じてもらえない実話ってある?
【閲覧注意】2ちゃんねるの怖い話教えて
【洒落怖】竹林で・・・
【有名な怖い話】八尺様
【有名な怖い話】鹿島さん
【心霊体験】山にまつわる怖い話 -西瓜-
【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・-
【洒落怖まとめ】中学で好きだった子がレイプの末、自殺してしまったんだが
【オススメ記事】カーテンの向こう側には・・・【2chの怖い話】
【洒落怖】実家に帰省した時の話。←オススメ記事

-怖い話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.