【2ちゃんねるの怖い話】道後温泉の奥手にある温泉で体験した背筋も凍る怖い体験談

338: 本当にあった怖い名無し 2007/01/26(金) 19:38:09 ID:Edh+Tq++0
道後温泉本館正面
 知り合いの女性から聞いた話。
道後温泉の奥手にあるO道後温泉。
もともと幽霊が出るホテルがあることで超有名なんだけれど、
K館の50×号室に彼女ともう一人、泊まることになった。
10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0


338: 本当にあった怖い名無し 2007/01/26(金) 19:38:09 ID:Edh+Tq++0
知り合いの女性から聞いた話。

道後温泉の奥手にあるO道後温泉。
もともと幽霊が出るホテルがあることで超有名なんだけれど、
K館の50×号室に彼女ともう一人、泊まることになった。
そのもう一人っていう女性が、霊感があるそうで、
到着時からやたらとビビりまくっていたらしい。
「怖いから私と一緒に寝て!!」ってことで二人一緒の部屋になったそう。
だったらホテルを変えたらいいじゃないって話なんだけど…
二人ともツアー会社のスタッフとして行ったので仕方がなかったんだと。
それに、ビビる様子の二人に、フロント係はこう一喝したそうだ。
「事実無根のことで騒ぐと、名誉毀損で訴えますよ!!」

さて、その晩
知り合いの方の女性のベッドに異変が起きた。
『がたがたがたがた…』
最初は地震かと思ったそうだ。激しい揺れに目が覚めた。
見ると、自分の横たわるベッドの周りを十人ほどの人が囲んでいる。
青いうつろな顔をした男、ボサボサ頭の女性、カッと目を見開いた女性。
続いてかれらは、彼女の肩や四肢をつかみ、力任せに引っ張った。
「いたいいたいいたい!!やめて~~!!」
あとわずかでベッドから引きずり降ろされるところだった。
気づくと、頭と足の位置が180度入れ替わっていたそうだ。

一緒にいた女性が先ほどの様子を気にかけて声をかけた。
彼女も起きていたのだが、あまりの異常さに恐ろしくて動けなかったらしい。
「ね、ねえ、一体何があったの?」
「私のベッドの周りを10人ほどの青い顔した人たちが取り囲んで…」
「やめて~~~!!!」

 

339: 338 2007/01/26(金) 19:38:52 ID:Edh+Tq++0
実際に見たことのある人は数知れないに関わらず
「事実無根」と言い張る営業サイド。
閉館をせず営業し続けるのは根性と言える。
事実、出ると噂の3Fのフロアには一般の客室にかかわらず
「リネン室」のプレートがかけられている。
近くに斎場があり、霊の通り道になっているという噂や、
元々病院だった建物を取り壊さず改装して使っているとの話も聞く。

お前らが体験した人に言っても信じてもらえない実話ってある?
【閲覧注意】2ちゃんねるの怖い話教えて
【洒落怖】竹林で・・・
【有名な怖い話】八尺様
【有名な怖い話】鹿島さん
【心霊体験】山にまつわる怖い話 -西瓜-
【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・-
【洒落怖まとめ】中学で好きだった子がレイプの末、自殺してしまったんだが
【オススメ記事】カーテンの向こう側には・・・【2chの怖い話】
【洒落怖】実家に帰省した時の話。←オススメ記事



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事



当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. 寝不足な名無しさん より:

    >「事実無根のことで騒ぐと、名誉毀損で訴えますよ!!」
    この怖い話創作者は旅館に泊まったことないんかなw
    客に対してこんな口の聞き方ありえない
    相手がツアー会社スタッフだったらなおさらありえない
    百歩譲ってフロント係がどうしてもブチ切れてしまったとして、
    そうなったらもう一刻も早く出ていっていただくのが鉄則なんで、
    ひきつづきそこに泊まる展開とか絶対ありえないです

  2. やれやれ… より:

    背筋も凍る創り話w

  3. より:

    つまり股間から頭が、肩から足が生えてしまったというホラーですね。

  4. あか より:

    ×名誉毀損
    ◯営業妨害
    な。
    下らない作文書く前に、
    一般常識から始めろ。
    コメ>>1でゆとり丸出し書き込みしてるバカも同罪な。

  5. 怖い話の名無しさん より:

    「冷感の強い」から読む気が失せた

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。