ミステリー

【不思議体験】偶然か、必然か・・・グレイ型宇宙人の目撃談。

397: 1/3 2007/03/05(月) 00:56:00 ID:txoIzhls0
Grey00 
  私は本家の土地の中に建てられた自宅で生活していましたが、夜になると本家で寝ていました。
家の周りはというと広い田園群や耕地でその中を県道が走っていて、また小さな集落が点々とある田舎です。


引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話をあつめてみない?159

397: 1/3 2007/03/05(月) 00:56:00 ID:txoIzhls0
  私は本家の土地の中に建てられた自宅で生活していましたが、夜になると本家で寝ていました。
家の周りはというと広い田園群や耕地でその中を県道が走っていて、また小さな集落が点々とある田舎です。

あれは丁度中学二年生の今頃。5年前になります。
祖父は猟犬を飼っています。今でこそ祖父は猟をやめてその猟犬も本来の職を失ってしまいましたが
猟の為に祖父から躾や訓練を受けており、仕留めた獲物を獲りにゆき、滅多に吠えることの無い忠実な猟犬でした。
しかしある日から夜中になるとその犬が何かに向かって吠え始めます。
私は懐中電灯を持って犬小屋の周りを見に行きますが何もいません。
祖父も私も、犬は猫に向かって吠えているのではないかと最初は思っていました。
しかし猫が発情期でもないのに毎日庭に何をしに来るのかと疑問に思いつつありました。

 

398: 2/3 2007/03/05(月) 00:56:39 ID:txoIzhls0
そんな日が毎日続いたある日、私はいつも通り本家の寝室で就寝しました。
明け方頃に目が覚めると、また犬が吠えています。
自宅に戻るときには一度庭を通らなければなりません。そのときに犬が吠えている猫でも脅かしてやろう
と思いドアを出て犬小屋のほうを見ました。

その瞬間、背筋が凍りつきました。

犬が吠えているのは猫などではなかったのです。
そう、テレビのドキュメンタリー特番に出てくる「宇宙人」のイメージそのものが立っていました。
「宇宙人」の短い足に対して腕は異様に長く地面につきそうでした。
犬と同じくらいの頭の高さで目と鼻の先にたって吠えられいるのにも関わらず「宇宙人」は微動だにしません。
私はというと固まったままその場に突っ立っています。

しばらくその状況が続くと「宇宙人」は私に見られたのに気付いたのか犬の横を通り、何処かへ去っていきました。
それが私の気配に気が付くのにはそう長くかからなかったようですが、私には長い時間に感じられました。
私は去っていくそれを見送り、その後もしばらく何が起こったのかわからないまま立っていました。
突然、はっと気が付いた私は自宅に向かって全力で走っていました。
家では起きたばかりの両親が血相を変えて家に飛び込んできた私を見て驚いています。

 

399: 3/3 2007/03/05(月) 00:58:18 ID:txoIzhls0
その後明るくなり、現場を確かめに行きましたが何の痕跡も残っていませんでした。
事の一部始終を両親や学校の友人などにも説明しましたが、寝起きの子供が暗い庭で見た怪物など誰が本当に信じるでしょう。
そして、その夜から犬が吠えるのをパッタリとやめました。

今となってはあれが何だったのか知る術はありませんが、あのときの光景はしっかりと脳裏に焼きつき
今でも毎晩あの犬小屋の周りに何もいないか確認してしまいます。

以上、長文、駄文に加えてオチはありませんが私の体験談でした。

 
お前らが体験した人に言っても信じてもらえない実話ってある?
【閲覧注意】2ちゃんねるの怖い話教えて
【洒落怖】竹林で・・・
【有名な怖い話】八尺様
【有名な怖い話】鹿島さん
【心霊体験】山にまつわる怖い話 -西瓜-
【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・-
【洒落怖まとめ】中学で好きだった子がレイプの末、自殺してしまったんだが
【オススメ記事】カーテンの向こう側には・・・【2chの怖い話】
【洒落怖】実家に帰省した時の話。←オススメ記事

-ミステリー
-

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.