怖い話

【心霊体験】俺の妹が最強すぎるwwwwwwwwwwww

385: 本当にあった怖い名無し 2007/03/04(日) 23:47:25 ID:BIgdSq+MO
2442271i 
怖いかどうかわかりませんが実話です。
一人暮らししてる妹のマンションが異様に家賃安いのと妹がピンピンしてるのも気になります。
そこは有名な部屋なのに。では投下します


引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話をあつめてみない?159

385: 本当にあった怖い名無し 2007/03/04(日) 23:47:25 ID:BIgdSq+MO
怖いかどうかわかりませんが実話です。
一人暮らししてる妹のマンションが異様に家賃安いのと妹がピンピンしてるのも気になります。
そこは有名な部屋なのに。では投下します

 

386: 本当にあった怖い名無し 2007/03/04(日) 23:48:57 ID:BIgdSq+MO
俺の妹は霊感が強い。
 というかそうゆう家系らしい。 
 俺もわりと強い。妹強い。両親とも弱く母方のばあさんとばあさんの弟のじいさん強い。 
高校の時の話。
その時うちには近所の人から預かっていた日本刀があった。
あとで年寄りから聞いた話なんだけどその日本刀は曰く付きで近隣の住人にはナントカ包丁と呼ばれているらしい。
夏休みのある日俺は友達と肝試しを行った。
場所は一家失踪の家。地元で有名な場所だ。
新しく家を建てるために業者が解体中に事故が相次いだ。
だから半壊状態のまま山の中にぽつんと取り残されている。
友達との待ち合わせ場所に向かうと、先に友達は来ていた。
ちなみに昼間。
失踪の家の辺りには夜はバスが出ていないから昼間に行くか夜明かしをするかしかない。後者は嫌だった。
 バスに乗って問題の物件まで行くと昼間だというのにその近辺だけ暗い。 
おー雰囲気あるねー
 そんなことを言いながら家に入ると、独特の冷気が漂っていた。夏だというのに俺は鳥肌が立った。 
あー、参ったな。
家具が置きっぱなしのリビング。食器棚の中に違和感を感じた。
カーテンが閉められていて昼間でも薄暗い。
食器棚の中の誰かと目があった気がして、俺は慌てて目をそらした

 

387: 本当にあった怖い名無し 2007/03/04(日) 23:49:50 ID:BIgdSq+MO
 霊が出るという子供部屋をまわり、朽ちた寝室をまわり、引き返す。 
特に何事もなく、またリビングへ戻る。
記念写真を撮り、あっけなかったなーと言いつつ玄関から外に出る。
なぜか右の掌だけが汗ばんでいた。
家に帰ると中学生の妹がベランダで日焼けをしていた。
ご近所さんの目を気にしろよと言いつつ洗濯物を取り込み、一服しようと手すりにもたれ掛かると妹が吸っていた煙草を指先で弾いた。
煙草は俺の顔の横をかすめ、ポスッと弾かれて足下落ちた。
あぶねーなーなんなんだおまえ
と言うと、妹は唇の端をつり上げて笑い、手をヒラヒラと振った。
シッシッてか。犬じゃねーんだよ。
その日の夜晩飯を食っていると、後ろから視線を感じた。
妹が俺の後ろの食器棚からガチャガチャと皿を取り出すと気配は消えた。
夜中に便所に起き、またベッドに横たわっていると、コンコン、コンコン、と窓を叩く音がする。
窓の外はベランダ。ふとベランダを見ようと体を起こすとドカドカとベランダを歩く音が聞こえ、ウザッテーんだよ!と妹の声がした。
びっくりして窓を見ると妹が何もない空間に向けて蹴りを打ったところだった。
何してんの?
俺が言うと妹は不機嫌そうに言った。
お兄ちゃんガキ連れてきてるよ。

 

388: 本当にあった怖い名無し 2007/03/04(日) 23:52:09 ID:BIgdSq+MO
ガキ連れてきてるよ
言われて気づいた。昼間妹が煙草を投げつけたことを。
俺の顔をかすめ、煙草は何かに当たって落ちた。何か?何に?
俺は手すりにもたれ掛かってたから俺の後ろには何もない。煙草は一回まで落ちるはずなのに何かに当たり、跳ね返って俺の足下に落ちた。
気づいてぞっとした。
その日は妹に頼んで妹の部屋の床で寝た。
何日かして登校日だったので学校へ行くと友達が笑いながら寄ってきた。
やったな!
なにを?
友達は一枚の写真を俺に見せた。
あのリビングで撮った写真だった。
ぼけっと立つ俺の右で、小さな男の子が俺を見上げていた。
その子の手は俺の手を握っている様に見えた
やったな!なんか体調悪いとかない?
友達は嬉しそうにはしゃいでいた。
鬱になりながら家に帰ると和室の戸が開いていた。
おそるおそる中を覗いてみると、暗い和室で妹が一人で立っていた。
隣家から預かっている日本刀を持って。
俺は戸を閉めた。なんだあれは?なにやってるんだあいつ?
俺はびびりつつ戸を開けた。
妹は俺の顔を見ると、言った。
おかえり。今日から一人で寝ても大丈夫だよ
その日から視線も感じなくなった。
妹が何をしたのか俺は知らないし知りたくない

 

391: 本当にあった怖い名無し 2007/03/05(月) 00:07:06 ID:BIgdSq+MO
ちなみに俺は何度か妹に泣きついたことがあるが妹がもう大丈夫と言う度に怪現象はなくなった。
妹が何をしているのか分からない。
分かりたくない。
一度何をしてるのか訪ねると妹は笑いながら首を絞めるジェスチャーをしてみせた。
その瞬間窓が叩かれて妹がうるせーよ殺すぞ!
と一喝すると電気の紐が揺れて外で何かが逃げる気配がした。
俺は妹がたまに怖くなる。
ちなみに妹に彼氏が出来たためしはない。
つきあってもすぐに別れる。
すぐに。数日以内に。
ある日町で家に連れてきたとたん逃げ出した元彼と会ったので別れた理由を聞くと夢を見たと言う。
夢の中で妹は黒い靄にひたすら鉈を降り下ろしていた。笑いながら。
 怖くなってつきあうどころじゃなくなる。らしい。 
ちなみにナントカ包丁はいまだにうちにある。
 名前も覚えてるんだけど知りたくないし忘れたいから書かない。

お前らが体験した人に言っても信じてもらえない実話ってある?
【閲覧注意】2ちゃんねるの怖い話教えて
【洒落怖】竹林で・・・
【有名な怖い話】八尺様
【有名な怖い話】鹿島さん
【心霊体験】山にまつわる怖い話 -西瓜-
【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・-
【洒落怖まとめ】中学で好きだった子がレイプの末、自殺してしまったんだが
【オススメ記事】カーテンの向こう側には・・・【2chの怖い話】
【洒落怖】実家に帰省した時の話。←オススメ記事

-怖い話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.