怖い話

【実話の怖い話】踏切で本当に洒落にならない出来事があったんだが・・・

308: 本当にあった怖い名無し 2007/02/06(火) 02:40:45 ID:VrfQwf9FO
200px-Level_c当時僕は高校生で、クラスに『パーマ』というあだ名の仲の良い友人がいました。
夏の終わり頃、昼休み中にパーマから電話がかかり、
「今学校出れないか」
と言われました。


引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話をあつめてみない?157

308: 本当にあった怖い名無し 2007/02/06(火) 02:40:45 ID:VrfQwf9FO
当時僕は高校生で、クラスに『パーマ』というあだ名の仲の良い友人がいました。
夏の終わり頃、昼休み中にパーマから電話がかかり、
「今学校出れないか」
と言われました。
僕は承諾し、バレないように学校を抜け出しパーマのいる公園へ。
バッグにはパーマに何故か頼まれた替えのワイシャツを入れて行きました。(保健室で借りた)
公園に着いてベンチに座っていたパーマを見つけた時、ゾッとしました。

パーマはうなだれて意気消沈していて、胸元あたりにはとてつもない量の血がついてました。

僕が「大丈夫か、怪我したのか」と半狂乱になって尋ねると、
パーマは「大丈夫、怪我はしてないよ。取りあえずワイシャツをくれ」と言って、血だらけのワイシャツを脱ぎ始めました。
顔面蒼白になったパーマは若干血のついたズボンを水飲み場で洗い、僕の持ってきたワイシャツに着替えて一段落すると、煙草を取り出し火をつけてゆっくり話し始めました。

 

309: 本当にあった怖い名無し 2007/02/06(火) 02:42:14 ID:VrfQwf9FO
その日パーマはいつものように学校へ向かって歩いていました。

時間的には完全に遅刻、開き直ってグダグダ歩いていたそうです。
踏切にさしかかると(学校への道には踏切があります)丁度警笛が鳴り電車が来るところでした。
パーマは道路左端の踏切バーの前に立ち待っていたのですが、
その時後方で奇声が聞こえたらしいです。
振り向くと、女性と思われる人が物凄い勢いで走ってきていました。

パーマはそこで一旦話をやめ、煙草を携帯灰皿に突っ込みました。
「少し待ってくれ」
そう言って血だらけのワイシャツを水に浸しました。
授業はもう始まっている時間でしたが、僕達は学校に行く気にはなれそうにありませんでした。
パーマは洗い終わった(血はほとんど落ちてませんでした)ワイシャツをベンチに干し、また煙草を取り出しました。
「話を続けるか」
その時パーマは何かを諦めたような、恐れるような顔をしていました。

 

310: 本当にあった怖い名無し 2007/02/06(火) 02:48:45 ID:VrfQwf9FO
「そいつがどうもおかしいんだ」
パーマが言うには、その女は首を斜めに傾け両手をあらぬ方向へ振り乱し高笑いをしながら走ってきたそうです。
「しゅうえい」「おなか」「ころがった」
などと意味不明な言葉を笑い声に交えて叫んでいたとか。

やがて電車が目の前を通過し始めたのですが、相変わらず女は物凄い勢いで道の真ん中を走ってきます。
女はパーマと並んだかと思うと、そのままの勢いに信じられないほどの跳躍でバーを飛び越え電車の側面に突っ込んだそうです。
女は電車の進行方向へ吹っ飛び、線路脇で痙攣していました。
片方の足首が千切れかかり、長い髪が顔面を覆い、口から真っ赤な固体物を吹き出して。
パーマはその間微動にせず、吹き飛ばされた女を見たあと反射的に顔を拭ったそうです。
拭った手の平にはおびただしい量の血が。
そこで思わず吐いてしまい、近くの公園へ駆け込み長い時間休憩していたと。
そこで話を終えました。

そこまで聞いた後、僕が現場を見に行こうとするとパーマが
「やめとけ。…いや、やめてくれ。頼むからやめてくれ」
と、震えながら言うので諦めました。(現場に興味はあったけど既にパーマの血ワイシャツで充分でした)
実際パーマはよほどショックを受けたらしく、終始ずっと震えていたので一人にしたら危険と思い、その日は二人で帰りました。

後日学校内でその事件が話題になりパーマと僕は質問攻めにあい、パーマはしばらく学校を休みました。

その後パーマは登校ルートを大幅な遠回りに変え、僕は事件のあった踏切を渡る度に線路脇へと目がいってしまうようになりました。

話は一応これで終わりです。
その後パーマとの関係も続いていますが、事件直後にあれだけ詳細に話してくれた事件内容は二度と話してくれません。(僕が気を使って事件話をださないせいかも)
なので記憶が微妙に曖昧ですが、完全に忘れない内に書き込みました。

では、駄文失礼しました。

お前らが体験した人に言っても信じてもらえない実話ってある?
【閲覧注意】2ちゃんねるの怖い話教えて
【洒落怖】竹林で・・・
【有名な怖い話】八尺様
【有名な怖い話】鹿島さん
【心霊体験】山にまつわる怖い話 -西瓜-
【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・-
【洒落怖まとめ】中学で好きだった子がレイプの末、自殺してしまったんだが
【オススメ記事】カーテンの向こう側には・・・【2chの怖い話】
【洒落怖】実家に帰省した時の話。←オススメ記事

-怖い話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.