怖い話

【洒落怖まとめ】友達が悪霊に取り憑かれたんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話をあつめてみない?162

906: 本当にあった怖い名無し 2007/04/08(日) 17:30:31 ID:Qc2JhDwrO
先日、知人に薦められ洒落恐のまとめサイトを読んでいると、ある話で腰を抜かしそうになった。

その話は「バケモノとドア」という題名で暇だったら読んでほしい。 

 

バイト先の同僚Aくんがその話に出てくる人物と酷似している。

Aくんとは仲が良く、しばしば遊んだりしている。

ある時、酒を飲んでて酔っ払ったAくんは「トランプをしよう」と持ちかけ、簡単な賭けをした。 

まぁ完敗したんだけど負け方が奇妙だった。

ゲームの内容が、僕が選んだ一枚のカードが7より上か下か。A君が言い当て、間違えれば僕の勝ち。

何回か負け続けて僕は考えた。

「7引けば勝てんじゃね?」と。

カードは僕が好きに選んでいいルールだったので7を選んだ。 

するとAくんは「7」と速答。

次も7を選び、Aくん速答。

さすがに三回連続はないと考え、また7を選ぶ。

しかし速答。 

この時点で気持ち悪かったが(ちなみにトランプは飲み屋で借りてAくんは全く触れてない)1を選ぶ。

Aくん「1」と答える。

「下って言えばいいんじゃね?」と突っ込むと「つい、うっかりww」と笑う。 

その帰りAくんは種明かしを教えてくれた。

「正直言うと、心が読めるんだ。ずるいけど」

「君の頭のドアが見えるんだ。それを開けるだけ。」 

その時は笑って流していましたが、問題はその後です。

 

907: 本当にあった怖い名無し 2007/04/08(日) 17:32:18 ID:Qc2JhDwrO
次の日Aくんと電車に乗り、降りると外国人のおばちゃんに話し掛けられた。

英語(たぶん)だったので焦るAくんと僕。 

何故かAくんに怒ったり、悲しんだり、まぁ感情豊かに話していると、おばちゃんの付き添い(?)の日本人の女性がやってきて訳してくれた。

「この人が言うに、あなたは悪魔が寄り添っているって。しかも結構悪いやつが。

で、除霊?悪魔払い?をしてやるから、ってさ」と言う話。

で、俺をおいて三人で喫茶店へ。

20分くらいで付き添いの女性が来て話してくれた。 

「彼には“デフなんたら”の悪魔が付いていてやばいらしい。下手したら死ぬし、子孫が大変なことになる。しかも彼の友人にも付いてるって。君、だいじょぶ?あと、同じような人が集まったら手が付けられなくなるってさ」

 

僕、唖然。さらに「黒魔術はマジでやばいから。あと………彼、先長くないって」と言われた。

 

Aくんが帰ってくると「あのババァ危険だ。フォークで刺しやがった」と腕を捲ると500円玉くらいの火傷の後が血だらけになっていた。

Aくん曰く、高校時代にある不思議な体験をした。

それから不思議な力(心が読める)が付いて、変な夢見たり、変な人に絡まれるとの話。 

終わり。

お前らが体験した人に言っても信じてもらえない実話ってある?
【閲覧注意】2ちゃんねるの怖い話教えて
【洒落怖】竹林で・・・
【有名な怖い話】八尺様
【有名な怖い話】鹿島さん
【心霊体験】山にまつわる怖い話 -西瓜-
【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・-
【洒落怖まとめ】中学で好きだった子がレイプの末、自殺してしまったんだが
【オススメ記事】カーテンの向こう側には・・・【2chの怖い話】
【洒落怖】実家に帰省した時の話。←オススメ記事

-怖い話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.