怖い話

【怖い話】どうやら臨死体験をした人は本当に三途の川を見るらしい

583: 1/3 03/03/12 23:57
4450318503_9551f76e5b

この前、臨死体験しました。
工事現場で鉄パイプみたいなのに頭打って気絶したんです。


引用元: 洒落にならないくらい恐い話を集めてみない?Part30

583: 1/3 03/03/12 23:57
この前、臨死体験しました。
工事現場で鉄パイプみたいなのに頭打って気絶したんです。
よく、臨死体験って、お花畑が見えるってあるじゃないですか。
あれ、ホントに見えるんです。しかも、通称「三途の川」でしたっけ?
それらしき川も流れてるんです。それで自分は荒れた褐色の大地に
立っていて、川を挟んで向こう側にきれいな黄色いお花畑があるんです。
向こうでは、自分の懐かしい友達や家族などがたくさんいて、
こっち側は俺一人だったんです。そしてみんな俺に手招きしてるんです。
けど自分は分かってました。「ここで行ったら死ぬな」と。
なので、自分は振り返って、向こうの黒い穴を目指して必死で走ったんです。
自分は「死にたくない」という心がホント強かったせいか、逆に、
お花畑の方が怖く思えて、それからずっと振り向かなかったんです。
そしたら、自分の前に一人の少女が立っていました。無視して
通り過ぎようとしても、何故かできなくて、気が付いたら自分は
少女に話しかけてたんです。「君は誰?」少女は言いました。
「ただの夢の中の女の子よ。あなたはただ夢を見ているだけだから、
別にこれ以上進む必要はないよ。むしろ、向こうの黒い方に行くと
良い夢が悪夢に変わっちゃうから、ここでじっとしてた方がいいよ。
あたしも今、きれいな白いお姉さんにそう言われて待ってるの。」

584: 2/3 03/03/12 23:58
自分は、その言葉を聞いて脱力しました。「何だ、夢か・・・」
そして自分は、その少女と雑談しながら、しばらくそこに居ました。
するといきなり少女がフッと消えたんです。自分は辺りを見回しましたが
見当たりません。自分は、夢なのに何故か不安になりました。
すると、何かお花畑の方から声がします。「・・けて・・・助けて・・・」
あの少女の声です。自分は、我を忘れてお花畑の方に走りました。
すると、そこには先程とは全く違う光景がありました。
そこは地獄のようでした。あの少女は、串刺しにされ血だらけになり
目をキョロキョロさせ、何か自分に訴えてるように見えました。
そして、少女の後ろには、白い服を着た自分の家族、友達などが、
何とも不気味な笑顔でこっちを見て、手招きしてきます。

585: 3/3 03/03/12 23:58
自分は確信しました。「これは、夢じゃない!」
こんな怖い体験は初めてで、自分は泣きながら黒い穴の方に
無我夢中で走りました。途中、変な顔がいっぱい見えましたが、
自分はそんなのに恐怖も覚えず、ただ後ろの恐怖に怯えてました。
そして、気が付くと、自分は病院にいました。そして何とそこには
白い服を着た女が数人、立っていたのです。自分は、「うわあ!」と
叫んで退きましたが、よく見ると看護婦さんでした。ホッとしました。
しかし、このような体験はホント初めてで、起きた時は汗だくだくでした。
そして、自分はこの話を友達皆に話しました。しかしみんなは、
「臨死体験とか羨ましいなー」とか言って、まともに受け止めてはくれません。
ただの夢だったのでしょうか?しかし、自分がもしあの時、三途の川を渡って
お花畑の方に足を踏み入れていたら、自分はどうなってたのでしょうか?
次見たら多分、ショック死で死ぬと思うので、気絶だけは逃れたいと思います。
下らない長文スマソでした

さっきファミレスのトイレ行ったらさwwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】2ちゃんねるの怖い話教えて
【洒落怖】竹林で・・・
【有名な怖い話】八尺様
【有名な怖い話】鹿島さん
【心霊体験】山にまつわる怖い話 -西瓜-
【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・-

-怖い話

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.