【不思議体験】中学生の時床屋に行ったら・・・

179: 本当にあった怖い名無し 2013/03/10(日) 09:16:37.30 ID:nCt5+Ogj0
4中学2年か3年だった時の話
休日に俺は友達のY君の家に遊びに行くことになった。
けどそれは午後からの予定になっていたので、午前中に最近言ってなかったこともあり、
行きつけだった床屋に行くことにした。

10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0


引用元: 不可解な体験、謎な話~enigma~ Part87

179: 本当にあった怖い名無し 2013/03/10(日) 09:16:37.30 ID:nCt5+Ogj0
中学2年か3年だった時の話

休日に俺は友達のY君の家に遊びに行くことになった。
けどそれは午後からの予定になっていたので、午前中に最近言ってなかったこともあり、
行きつけだった床屋に行くことにした。
床屋に行くと客はその時俺のほか誰もおらず、スムーズに通された。
中学の時は髪形にそれほどこだわりを持ってなかったのでいつも適当に注文していた。

 

180: 本当にあった怖い名無し 2013/03/10(日) 09:33:16.88 ID:nCt5+Ogj0
そんな感じで細かく注文を付けるのが面倒だったので俺は店員にこう注文した。

「俺に似合う髪形にしてください。」

店員はわかりましたと返し、さっそく髪を切り始めた。
そしてその数十秒後にズボンのポケットには入っていた俺の携帯に1通のメールが来た。
暇だったのでメールの内容を確認してみると送信先がY君だった。そして本文の内容が

「俺に似合う髪形にしてください」

の1行だった。

何回も確認してみても床屋には俺の他に誰も客はいない。

その後Y君と遊んだけど彼は俺が床屋に行ったことには一切触れず、
俺自身もあのメールはなんだったのかその時はそれほど気にしていなかったので問うこともなかった。

あのメールはいったいなんだったんだろう?

駄文で申し訳ない

さっきファミレスのトイレ行ったらさwwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】2ちゃんねるの怖い話教えて
【洒落怖】竹林で・・・
【有名な怖い話】八尺様
【有名な怖い話】鹿島さん
【心霊体験】山にまつわる怖い話 -西瓜-
【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・-



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事


2ちゃんねるこわーい話まとめの過去記事がランダムで表示されます。 F5キーを押せば別の記事が表示されます。


当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. 寝不足な名無しさん より:

    ぼくだよ

  2. ぼくだよ より:

    >>1 お前かよ、怖ぇ

  3. アトミックポム より:

    いやいや、俺だよ!

  4. より:

    なんでうやむやにするんだってばよ

  5. より:

    恐らく盗聴するために貴方の携帯になにかしら改造を加えた。友人が床屋のことについて一切触れなかったのはそのため。

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。