膝の上にいるのは何・・・?

342: 猫大好き 2007/12/25(火) 21:01:23 ID:rfCmu3aG0
 imgbde50379zikfzj
去年の冬の話です。
当時、母親と二人暮らしで、黒猫を一匹飼っていました。
10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0


342: 猫大好き 2007/12/25(火) 21:01:23 ID:rfCmu3aG0
黒猫
去年の冬の話です。
当時、母親と二人暮らしで、黒猫を一匹飼っていました。
この黒猫はとても私になついており、コタツに入り、パソコンをしているといつも膝の上に乗ってきて
ゴロゴロする、とても可愛い猫でした。
その夜も夜遅くまでパソコンで暇つぶしをしていると、いつものように猫がやってきたようでした。
パソコンに夢中でしたから、気配を感じるものの、その姿を確認することもなく、モニターから目を離しませんでした。
私の背後で何やらゴソゴソしているようでしたが、そのうち私の腰に擦り寄るように、そして徐々に
膝の上へと移動してきました。
(またきたか・・・重いなあ・・・)
など、多少疎ましく思いましたが、やはり可愛い飼い猫ですから、重いのを我慢してそのまま膝の上に
いさせてやることにしました。
パソコンをしていない時は撫でてやったりするものですが、依然私はパソコンに夢中でモニターに釘付けで、
当然両手はキーボードとマウスを操作しています。

しばらくした時・・・
「ニャーオ」
と猫の声がします。
(え!?)
私は声の方を振り向くと、部屋の隅に黒猫が座っていました。
ただし、まだ膝の上には何かが存在する感覚があります。黒猫以外の何かが。
ここで初めて自分の膝の上の何かを目視しました。
それは生温かい、男の頭でした。
真っ黒な髪の毛に覆われ、目を大きく開いてこちらを見ていました。
首から下は何もない、頭だけ・・・

後4時間後に死ぬっぽいけど質問ある?

【画像】これが怖いんだがわかるやついる?

ビルの外壁にある足場のないドアってなんなの……

東北のA県にある不思議な場所

ベッドでマンガ読んでたら女の子の霊に足を掴まれて 「私に足をちょうだい」 と言ってきた。

小学生の時心霊体験した結果www

[不思議体験]深夜の寺に行った話。



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事



当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. 匿名 より:

    それで、そのぉ・・・・・・・・・・・・
    オチは?

  2.   より:

    確かにオチがほしい

  3. 怖い話の名無しさん より:

    「猫じゃねえのかよふざけんな!この助平!」つって首ぶん投げてたらGJだった

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。