怖い話

ベビーカーを押す女の人とすれ違ったら・・・

341: 本当にあった怖い名無し 2007/12/25(火) 19:58:03 ID:NQ+5YAhC0
08502200-f
 

先月家で法事があったので他県から従姉妹がやって来た。 


341: 本当にあった怖い名無し 2007/12/25(火) 19:58:03 ID:NQ+5YAhC0
先月家で法事があったので他県から従姉妹がやって来た。
その時に聞いた話。
以下、従姉妹(S)と私の会話。

S「近所の公園に子供連れて散歩に行った時なんだけどね。」
私「うん。」
S「向こうからベビーカー押して来る女の人居たから、
 なんとなくスッとこっちから避けたの。
 そしたら、向こうが軽く会釈したから自分もしたんだけど、
 その時チラッとベビーカーに乗ってる赤ちゃん見たらな、」
私「何?」
S「赤ちゃんの顔が写真だった事があったよ。」
私「…どういう事?」
S「母親学級とか看護教室で使う等身大の赤ちゃんの人形あるでしょ?
 そうそう、それ。重さとかも赤ちゃんと同じってヤツな。
 あれに赤ちゃんの服着せて、顔に多分写真引き伸ばしたんだろうなー、
 赤ちゃんの笑った顔の切り抜き貼り付けてある人形がベビーカーに乗ってた。」
私「…それって昔赤ちゃんを亡くした人がおかしくなって…ってヤツ?」
S「それが違うんだって。気持ち悪くなったから散歩どころじゃなくなって
 家に急いで戻って母親にその話したらね、
(あー、それ○○さんの娘さんだー。○○さん結婚した事も子供死んだ事も無いんだけど、
 精神的にちょっとあってなー、自分は子供生んだって思い込んでるみたいでなー、
 時々あの公園ああやって散歩してるんだってよー。)って言われたんだよ。」
私「それってかなり来るものあるな…」
S「で、つい昨日なんだけどな、天気良かったからまた子供連れて公園行ったんだ。
 そしたらまたその人いたんだけどさ…。
 赤ちゃん人形にミルク飲ませてたんだわ。
 人形だからミルクなんて飲むわけ無いじゃん、だから口からダラダラ零れてるんだけど、
 それ見てその人ニコニコ笑ってるんだよね…。」

なんつーか色々切ない話だったよ。
後4時間後に死ぬっぽいけど質問ある?

【閲覧注意】2ちゃんねるの怖い話教えて

【微閲覧注意】今までに見た怖い夢挙げて1番怖い奴が優勝

東北のA県にある不思議な場所

ベッドでマンガ読んでたら女の子の霊に足を掴まれて 「私に足をちょうだい」 と言ってきた。

小学生の時心霊体験した結果www

[不思議体験]深夜の寺に行った話。

-怖い話

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.