【洒落怖】新手の当たり屋

303: 本当にあった怖い名無し 2013/01/24(木) 21:58:45.00 ID:C96NtUbk0

松姫峠 

ここは、地方都市で狭い路地が多い。そして、行き止まりも。 

10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

303: 本当にあった怖い名無し 2013/01/24(木) 21:58:45.00 ID:C96NtUbk0
よし、書くぞ。先に言う。俺は怖かった。

ここは、地方都市で狭い路地が多い。そして、行き止まりも。
タクシーが一台、その行き止まりまでお客を乗せてきた。
スペースに余裕が無いから、若干バックして広いところで方向転換をしないと帰れない場所だ。
タクシーが止まりドアが開いた瞬間、犬を散歩させていた中年男性が何かをタクシーにむかって投げた。
餌だ。犬はリードを引きずったまま、その餌をめがけて走る。
狙いすましたように、後輪の影に餌はある。

…もちろん、タクシーはバックし始める。甲高い悲痛の叫びと、ぐしゃと言う鈍い音。
中年男性は、犬に駆け寄る訳でもなく、真っ先にタクシーの運転席向かって行った。
つまり、そういうことだ。

俺は一部始終を見てしまった。
そして、関わりなくないから逃げた。

人気記事

【恐怖実体験】父の遺品の手帳を読んでいて見つけた不可解な記述
【頭の中まで鳥肌がたった恐怖思い出】墓場で転んだら必ずするべき風習を守らなかったら…
【霊界・心霊体験談】お坊さんが夜、御勤めの読経をしているとたまにやってくる仏様の話(前編)
【霊界・心霊体験談】お坊さんが夜、御勤めの読経をしているとたまにやってくる仏様の話(後編)
【怖い話】実話の霊体験
【思い出してもゾッとする恐ろしい体験談】何気なく通ってた帰り道に出くわした迷い家の話

オススメサイト記事

Face bookのomiaiアプリで出会えたったwww
パズドラの魔法石を無料でゲットする方法www



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事



当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. 名無し より:

    酷すぎる。非道。

  2. 名無し より:

    ひどい…
    最低

  3. 怖い話の名無しさん より:

    死体を検分すれば、どういう死に方をしたかよくわかる。
    犬が自分から向かっていったことは普通にばれる。
    ましてや新しい状態のエサがあれば、そこから特定されるだろう。

  4. 怖い話の名無しさん より:

    とある町で有名な当たり屋家族がいて、ある日運悪く
    当たり所が悪くて息子が亡くなった。これで当たり屋を
    しなくなるな、と思ったら今度は何処からか犬を連れて来て、これと全く同じ事をし出したよ。
    これ多分、うちの町の話だわ

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。