怖い話

【説明のつかない不可解な怖い話】同じ日の同じ時刻に兄弟全く別の場所にいながらお互いを呼び合っていた話

1: 631: 本当にあった怖い名無し
暗い部屋
2007/11/01(木) 23:57:41ID:MRgQREmW0
今から20年ほど前の話。実家を出てアパートで一人暮らしを始めていた夏の夜、ひとり寝ていると、ふと誰かに呼ばれた気がして目が覚めた…

631: 本当にあった怖い名無し 2007/11/01(木) 23:57:41 ID:MRgQREmW0
今から20年ほど前の話。当時おれは中一で3人兄弟の末っ子。
8歳上の姉は看護師をしており、実家を出てアパートで一人暮らしを始めていた
夏の夜、ひとり寝ていると、ふと誰かに呼ばれた気がして目が覚めた。まだ深夜。
気のせいだと思いもう一度眠ろうとすると今度はハッキリ姉の声で名前を呼ばれた。
びっくりして飛び起きたが、部屋に自分以外誰もいない。恐くなり寝ている母に
「お姉ちゃんが呼んでる」と訴えるが寝ぼけていると取り合っては貰えず。
仕方なく自室へ帰り、事故とかで死ぬ前に会いに来たんじゃないかと心配しつつも
そのまま眠ってしまった。。。
後日姉に会った時、この話をしたところ「それはいつの話?」と聞いてくる。
もう今は忘れてしまったが○月○日の何時頃と俺は答える。

○月○日深夜 姉 自宅アパート
仕事を終え風呂に入り、ビールを飲みながらテレビを見ていた。
暫くしてうとうとし始めた頃、玄関先から俺の声で「お姉ちゃん」と
聞こえたそうだ。しかも2回。姉は俺の名前を呼んだらしいが返事は無かったと。

同じ日の同じ時刻に兄弟全く別の場所にいながら二人とも呼び合っている。。。
これは俺が幽体離脱したということなのか?それとも姉が?今でも不思議でしょうがない。

オススメサイト記事

Facebookのomiaiアプリで出会えたったwww

パズドラの魔法石を無料でゲットする方法www

-怖い話

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.