【心霊実体験談】自分が写っている本物の心霊写真、理由があって供養できません。

1: 899: 本当にあった怖い名無し
供養お花
2008/06/30(月) 19:05:41 ID:+VfrT7ij0

すいません聞いてください。私の小さい頃の写真なんですが、見事に写っている写真があります…

10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

899: 本当にあった怖い名無し 2008/06/30(月) 19:05:41 ID:+VfrT7ij0
すいません聞いてください。私の小さい頃の写真なんですが、見事に写っている写真が
あります。白黒の写真の左上に着物をきたうつむき加減の女性がそれははっきりと。
若い頃偶然見つけて胃袋がでんぐりかえるとはこの事かというくらいびっくりしました。
母に渡すと、死んだ姉さんだ、と一言いってお寺に供養してもらった、と
それきりその写真は見なくなりました。
最近になって、何気なく心霊写真の話題になり、そういえばうちにもあったよねーと
私が言うと、「あの写真はおばの家にあるけどもう霊は消えている」と言いました。
何日かたって、母が「ほら」と持ってきたその写真。
消えていると言い張る母ですが、しっかり写っています。
しかも右下に移動してます。
その他にも蛇の裏側のような一本の線が私の後ろにあります。
まだたくさん写っているものが増えていて
死んだおばという人はそれを心配してぐるぐる回っているような気さえします。
何人か友人や職場の人に見てもらいましたが、
ほとんどの人が見えていました。
着物の縦じまさえ分かるほどなのに、
見えないと言い張る母はまたその写真をどこかにもって行きました。
次に私の前に現れる時はどうなっているでしょうか。
不思議と怖い感じはしませんでしたが、後ろに増えているものが気持ち悪かったです。
900: 本当にあった怖い名無し 2008/06/30(月) 20:17:01 ID:8PP25A5hO
>>899
その写真、供養してもらった方が良いんじゃないの?
906: 本当にあった怖い名無し 2008/07/01(火) 04:52:41 ID:2RbnquNr0
>>900 901
母の生きてる姉が一度そういう人に見てもらったときは、私の守護霊なので
気にしないで良い、といわれたそうです。死んだおばは子どもを亡くしているので
気になって見に来ていると。
確かに変な感じはしません。綺麗な表情で怖くないのです。
2重写しかと思うくらい薄いんですがはっきりしてます。
後ろのものは、見える友人によると何人もいるといいます。
白黒なので私にはそうみればそう思うような、でも何か異様な雰囲気になっています。

世にお披露目したいのですが、おばを不特定多数の人に本人の承諾もなく
流すのは気が乗りません。顔にモザイク掛けたいほど鮮明ですので。
でも、本当にこんな事があるんだな、という思いです。

オススメサイト記事

Facebookのomiaiアプリで出会えたったwww

パズドラの魔法石を無料でゲットする方法www



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事


2ちゃんねるこわーい話まとめの過去記事がランダムで表示されます。 F5キーを押せば別の記事が表示されます。


当サイト人気メニュー
コメント欄

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。