怖い話

【怖い話】葬式会場で怖すぎる・・・

205: 本当にあった怖い名無し 2014/04/17(木) 15:34:09.19 ID:
彼女の体験談。
中学の頃、祖母が亡くなりお通夜が行われてる時の話だが、その葬式会場は他の方のお通夜も行われてて人は結構いたらしい。

 

206: 本当にあった怖い名無し 2014/04/17(木) 15:35:22.42 ID:
そして、夜になりトイレの便座に腰を下ろし泣いてたところ、手を洗う洗面台辺りから女の人の泣き声が聞こえてきたらしいく「ああ、この人も私と同じような境遇の人なんだなー」と思った。そして、涙を拭い外に出ると、その女の人は自分と同じ中学生ぐらいの子だった。
その顔見てると自分も悲しくなり、軽く会釈をしトイレを後にした。そして、祖母のお焼香をしようと部屋に向かってる時背筋が凍ったらしい。
隣の方の遺影がどう見てもトイレで会った女の子で、よく考えたら人の顔をあんなに凝視しながら泣くのに違和感を感じたらしい。
で、その後遺族の方にお願いして手を合わせてきたらしい。

ちなみにその子は病気で亡くなっていて、未だにあんなに悲しい顔した人間は見た事無いらしい。

 

-怖い話
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.