奇妙な話

【少し奇妙な話】こんなLINEのやり取りって 普通あり得ないでしょ

60: 本当にあった怖い名無し 2017/05/28(日) 04:32:31.51 ID:

怖くないかもしれないです、すみません…

その時分、夏休みという事もあり久しぶりに帰ってきた我が家で、
よく夏に放送される怖い映像特集?の番組を家族(母・弟)で見ていました。

 

 

 

61: 本当にあった怖い名無し 2017/05/28(日) 12:17:36.71 ID:
居間で見ていたのですが弟はLINEをしており、母はパソコンで仕事をしていて
ほぼ私だけが見ている様な状況でした。
私はふと、弟にちょっかいをかけたくなりました。
『何何?彼女?彼女とLINEか!?w』
『ちゃうて!同級生。霊感のある子』
『ホンマ!?じゃあ、今やってた映像についてほんまもんかどうか聞いてみてよ!』
どうやら、先ほどの映像はやらせだった様です。(個人的には好きだった映像ですが…)

 

62: 本当にあった怖い名無し 2017/05/28(日) 13:19:37.31 ID:

私は『もしかしたら自分に憑いている霊も見えるのではないのか』と思い、
弟を通じてその弟の友人(Tさん)に聞いてみました。
すると、写真を送ってくれるなら見れるとの事でした。
それを聞き興味を示した母が私もやる!と言い張り、まず母から鑑定?してもらう事になりました。

 

63: 本当にあった怖い名無し 2017/05/28(日) 13:23:10.67 ID:

撮った写真をLINEに張り、結果を待ちます。
結果…
「大きいイタチが憑いてる」
そこで、三人は大爆笑。
何故なら、以前見てもらった時に弟には「イタチ」が憑いていたからです。
(ちなみに二匹で、ものすごく弟に懐いているらしいです)

やっぱり親子やねーと場が和み次は私の番に…
しかし、自分の番になると案外怖くなり友達に、「写真送ってくれ」とメールし送ってもらいそいつを犠牲にする事にしました。(その間、私は風呂に…)

 

64: 本当にあった怖い名無し 2017/05/28(日) 13:25:01.23 ID:

風呂から上がると、友達の鑑定結果も出ていました。
どうやら黒い靄が見える、との事。浮遊霊らしいです。
まぁ、直ぐにとれるので大丈夫、と。

そして、私の番。
もし憑いていたら今日は寝れない…母と弟にやっぱ止めようそうしよう、と言いますがその瞬間写真を撮られるorz

gkbrで結果を待ち、
結果『全く憑いていない』
やったぁぁぁあ!

T『でも』

T『言っていいのかな…』

 

65: 本当にあった怖い名無し 2017/05/28(日) 13:39:51.48 ID:

T『戸の向こう側、廊下に、いるよ』

丁度、居間のドア(すりガラス)も写真に写っていたのです。
そこに何かいるらしいのです。
何があるのか聞いてみると

T『うん…上半身のない男の人』

悪いものか聞いてみました。
T『悪いにきまってるやん!!』
デスヨネー

…とこれが去年の夏に私が体験した話です。
後日談もあるのですが、自分ばかり話すのもアレだと思いますし、省きます。
お目汚し&長文失礼致しました。

-奇妙な話
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.