怖い話

【怖い話】自分だけ なぜなのか・・・

617: 本当にあった怖い名無し 2012/09/01(土) 19:39:42.81 ID:
当時、母、兄、私の三人で暮らしていた。
その日は休みで仕事の疲れもたまっていたのでお昼頃まで寝ていた。

618: 本当にあった怖い名無し 2012/09/01(土) 20:00:05.35 ID:
そろそろ起きるか~と思い体を起こそうとした瞬間に金縛り・・・。
私はしょっちゅう金縛りに遭っていたため、「またか~やだな~早く終われ~」と呑気に考えていた。
でもいつもと何かが違う。
目は開かないからつむっているのになんかすごく眩しい。
そしてお腹の上にドスンっとこれまたすごい衝撃!
小さい子供にお腹の上に乗っかれて抱きつかれてるような感覚。
さすがに「なんだよこれ、いつもと違う!」と思い混乱していた。

 

619: 本当にあった怖い名無し 2012/09/01(土) 20:13:56.93 ID:
次の瞬間、耳元で「連れてっちゃうよ」と、無邪気な可愛らしい女の子の声でハッキリと言われた。
同時に体がバッと動くようになり一目散に自分の部屋から飛び出た。するとちょうど兄も部屋からバンッと出てきた。
お互いに「お、おはよう・・・」と何とも言えない感じで挨拶をして、リビングに行きさっき体験したことを兄に話した。そうしたら兄もまったく同じ金縛りに遭っていたと言う。
ただ、兄の場合は「一緒に遊ぼうよ」って台詞だったそうだ。

 

620: 本当にあった怖い名無し 2012/09/01(土) 20:24:35.66 ID:

2人して青ざめていると買い物に行っていた母が帰ってきたので、必死に話した。

話を聞き終わった母は「あぁ、もうすぐ○○ちゃんの命日だね」と言った。
これは私も兄も最低なのだが、私と兄に妹がいることを忘れていた。

小学低学年頃、母が妊娠したが、生まれてすぐに死んじゃった妹がいた。
一応生まれたけどすぐ息を引き取ったそうだ。
そのためか、きちんと名前もある。

私や兄は妹の姿を見たこともなかったし、そのあとまた妹が生まれたこともあって忘れていた。
その後はお墓参りに行き、ごめんなさいと謝った。

唯一、私が体験した心霊現象?でした。

しかしなぜ私だけ「連れてっちゃうよ」って言われたのか・・・。

 

-怖い話
-, , ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.